グループA
■MAP 目標額 終了R 試合時間
ツイスター 8000 G 29 R 56 m
■セプター情報
順位 セプター名 ブック名 総魔力
aprio 時空の旅人 8917 G 達成終了
ヨウ グルグル 5902 G
ギャンブラー 対星 2862 G 惨敗ペナ
aduma エメで2点 2539 G 惨敗ペナ
■コメント
順位 コメント
みんなのおかげです。
色々間違えちゃった えへ
みんな強かった・・・
ヒーバルうたず。
■レポート
-
■勝利者ブック

グループB
■MAP 目標額 終了R 試合時間
ツイスター 8000 G 43 R 1 h 27 m
■セプター情報
順位 セプター名 ブック名 総魔力
AK.Run Freeze 8150 G 達成終了
ソウコウ −−−−ツ 6540 G
あい・つー 捻れ。 4725 G
虹瀬 ついすた 2828 G 惨敗ペナ
■コメント
順位 コメント
やっと勝った。コラプ3発ドレマ護符手放した直後くらった・・・
おしかった
ブックミスが結果オーライ。3位でオーライも何もないが。
■レポート
■勝利者ブック

グループC
■MAP 目標額 終了R 試合時間
ツイスター 8000 G 32 R 40 m
■セプター情報
順位 セプター名 ブック名 総魔力
ヨシエル 舞夢舞夢 9775 G 達成終了
カチモリ しお風 7275 G 惜敗
ジード R&R♪ 6940 G
はにまる キター!!侍 3240 G
■コメント
順位 コメント
クリーチャーひかなすぎました。
ガンバリマシタ。
カロンvsガルーダ+ブラックオーブ&イビル
完全なるメタ負け、トランスひかないピースもひかない。
あげずに護符だけでカルドやてませんな。タレさんのブック弱いですね(パクリ)
アンチマ止められねぇぇ(困
YouはShockです!ヨシエルさん。
気づいたら護符価値がおかしなことに・・・
■レポート
ヨシエル
20体もクリ−チャーを入れたのに7ターン目まで1枚も引けず(ホープもしよう9正直勝てると思いませんでした。(逆に周りの人から無視されてステルスになったのかも)
カチモリ
青ブックでリコールを使って早く回っていました。私と同じところの護符を買っていましたが、序盤クリーチャーを置けなかった分護符の数で勝つことができてよかったです。(シンリュウの為に青護符最高確か148まい)
ジード
護符を買わず序盤から速いペースで高額土地を作っていたのですが27ラウンド私の切り札イビルブラストでレベル3のウァルキリを落とし神ダイスでとってしまいました。(その後ちゃんと罰が当たりましたけど、ジード君のレベル3の土地に直行、まあ、唯一の移動系スペルフライ序盤で使い切ったからねぇ)
ハニマル
最初から最後まで終止自分のペースで回っていたのでわな以下と思います。(イクリプスは、正直いつ打つのかとビクビクものでした)
■勝利者ブック

グループD
■MAP 目標額 終了R 試合時間
ツイスター 8000 G h m
■セプター情報
順位 セプター名 ブック名 総魔力
きのこ さかな王子b 7479 G 達成終了
ソウコウ ツイ 6379 G 補充
はにまる きたー!!侍 5786 G 補充
虹瀬 ついすた 5171 G 補充
■コメント
順位 コメント
■レポート
きのこ以外の3人が穴埋めという試合。
 これは負けるわけには行かない。

プレイ順は、きのこ。はにまるさん、ソウコウさん。虹瀬さん。
はにまるさんが風、ほか3人が火だということがすぐに判明。
スプライトを見てきのこが風ブックだと思った人もいるようですが、

 ブラスが置かれたりコンジャに仕掛けたバルダンがウルフになったりしながらも
13R、最初に動いたのは虹瀬さん。砦から2マスのパイロをLV4にあげます。
しかし次のターンにきのこがアイボリーを置き、虹瀬さんが魔力不足で困って
いるなか、ソウコウさんとはにまるさんも南エリアに高額地を作ります。トップを
走っていた虹瀬さんがはにまるさんのLV4ダンピールを踏み上位3人が横並
び。そんな中きのこはコラプ2発で1000以上を失い、ビリを走っています。

 上位3人がつぶし合っている中、少し魔力がたまってきてレベルをあげようかと
思った矢先、虹瀬さんのコラプ発動。魔力は振り出しへ。
 
 虹瀬さんはその後、サンドではにまるさんをはめ、ほかを引き離しますが、イク
リプスをくらい、総魔力は増えません。ソウコウさんときのこがLV4を作り、35R
時点で4人はほぼ横一直線。

 その後大きな支払いもなく皆レベル上げに走り、48Rが終わった時点で、サ
ブサイドで妨害しながらも順調にレベルを上げたソウコウさんが総魔力約720
0でトップ、それに、きのこ、虹瀬さん、はにまるさんが続く。しかし49Rはにまる
さんのイクリプスがソウコウさんに飛び、総魔力マイナス1200。きのこが1位に
浮上。皆あまり護符を持っていなかったため追いつかれることもなくそのまま終
了。
■勝利者ブック