message board


お祝いの言葉ありがとうございます。  投稿者:羽場愛理  投稿日:2008年12月28日(日)18時15分31秒
  本選、頑張ってきますね。

そうか、PSPでも街でてましたよね。
本当に面白いゲームだったなぁ。
シナリオの面白いところで「つづく」になっちゃうもんだから
ついつい気になってやってしまって・・・。

攻略に手間取って、インターネットで検索して・・・
それがネットにハマったきっかけだったこともあり懐かしいです。
ますます428をやるのが楽しみになってきました。
書き込みありがとうございました。
 

おおぅ!?  投稿者:RYU既知外錬金術師  投稿日:2008年12月27日(土)23時00分18秒
  本戦出場おめでとうございます。
健闘をお祈り申し上げます。m(__)m

「428」プレイ後、ついついPSP「街」を購入してしまいました。
(忘年会でPSPをゲットしたのもあってw)
やはりコレはコレで楽しいですね。
う〜ん、この部分だけ記憶喪失になってやり直したいくらいの気分でありますw
 

428やりたいです  投稿者:羽場愛理  投稿日:2008年12月27日(土)18時30分36秒
  でも、まだ買ってないです。
これまた遊んだ方の評判がいいですね、428。

今回運よく、また公式大会の本選に出場できることになりました。
本選が終わったらぜひとも遊びたいソフトです。
 

おひさです  投稿者:RYU既知外錬金術師  投稿日:2008年12月27日(土)03時36分23秒
  「428」買いました?
おいらはWiiごと購入いたしました。
クリアしてしまった今は、
お天気確認端末になってしまいましたがw
 

対戦ありがとうございました  投稿者:羽場愛理  投稿日:2008年12月 7日(日)22時14分55秒
  >裸王さん
またマッチングしたときはよろしくお願いします。
 

ds  投稿者:裸王  投稿日:2008年12月 4日(木)19時39分51秒
  う〜 あと少しで勝てたのにい・・・
又、宜しくです。