message board


外部コンテンツの紹介  投稿者:羽場愛理  投稿日:2008年 4月21日(月)15時09分42秒    編集済
  「上達のための理論と手法」というトピックが
カルドセプト友愛協会の新CRA掲示板にて展開されています。
「カルドでもっと強くなりたい」「上手くなりたい」
一度でもこんなことを考えたことがある人のための
ヒントがいっぱいつまっていると思います。

整理された論点ごとにトピックが分かれており、
コメントしやすい形式になっています。
興味のあるトピックがありましたら、是非、気軽に参加してみてください。

読んでいて浮かんだ素朴な疑問から、
自分はこんなことをしていたというアドバイスまで、
初心者、上級者を問わず気軽に交流できるステキなトピックになりますように。