message board


フレンド登録  投稿者:羽場愛理  投稿日:2008年 3月20日(木)05時21分41秒
  >きたはらさん
さっそく送ってみました。
よろしくお願いいたします。
 

こんばんわ  投稿者:きたはら  投稿日:2008年 3月20日(木)03時26分47秒
  速報拝見しました。
5戦目はE卓をかなり楽しみにしていました。
4号さん、リプレイのアップありがとうございます!!(゜∀゜)

>羽場さん
タグで検索してみますね。
上級者の方と対戦すると、とても勉強になるので、機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
せめてご迷惑にならない様にはしたいんですが・・・・(; ´д`)
僕のタグは【kitapara】です。
 

レス  投稿者:羽場愛理  投稿日:2008年 3月 9日(日)23時39分12秒    編集済
  きたはらさん、おひさしぶりです。^^
お元気そうで嬉しい!

久しぶりの大会運営を楽しんでいるところです。
いただいたコメントでさらにやる気アップですよ〜。
ありがとうございます。

私のゲーマータグは【Airi Haba】ですので、
よろしかったら、そのうちフリー対戦でも是非に。^^
 

こんにちわ〜  投稿者:きたはら  投稿日:2008年 3月 9日(日)16時06分40秒
  宇宙一リーグオンラインの管理・運営お疲れ様です。
次節の対戦カードや結果速報が楽しみで仕方無い状態ですヨ(°∀°)ノ
XBOX LIVEに観戦機能があればなぁと、非常に残念な気持ちで一杯なんですがw・・・やどぅさん、魔鈴さん、四号戦車さんがUPしてくれるリプレイを、いつも楽しみにしております。ありがとうござます!
 

まもなく第二節  投稿者:羽場愛理  投稿日:2008年 3月 2日(日)16時53分57秒    編集済
  だいぶ寒さが和らいで、春の気配でしょうか。
そろそろコートは、いらなくなりそうです。

リーグのほうは第一節が終わり、新メンバーを加えて
明日からは第二節の第一試合が始まります。