message board


レス  投稿者:羽場愛理  投稿日:2007年 8月25日(土)15時43分41秒
  >うみねこさん
まだまだ残暑がつづきますが、
ここ数日は昼の暑さに比べると、
夕方はだいぶ涼しく感じるようになりました。
九州でも、もうコスモスが咲いているところもあるみたいです。
徐々に秋の気配、でしょうか。

>RYU既知外錬金術師さん
お茶 ~~且_(^-^*)ドウモ・・
 

とりあえず  投稿者:RYU既知外錬金術師  投稿日:2007年 8月24日(金)02時30分55秒
          ∬
(´・ω・`)つ 旦

おいらが関東を離れて7年間で何があったかはよく存じ上げないので
何とも言えないですが、とりあえずお疲れ様ということで・・・。
 

あら  投稿者:うみねこ  投稿日:2007年 8月23日(木)23時57分40秒
  ちょっとビックリしました。
まだ暑いけど
もうじき秋です
猛暑も去るでしょう。
元気だしてね。
 

謝罪のメールをいただきました  投稿者:羽場愛理  投稿日:2007年 8月23日(木)14時25分1秒
  今回の件は、これで終わりです。
皆様、お騒がせしました。
 

最後の警告  投稿者:羽場愛理  投稿日:2007年 8月17日(金)12時11分0秒
  ※以下は8/17に世代交TAIさんの掲示板に書き込んだ内容です。

直接のあなたとのトラブルは主にこの2つです。

・過去に私の個人HPで、私の名前を騙ってレスをした。
・私の掲示板のパスワードを調べた。

そして、私は

・あなたの考えはおかしいと思います。
・あなたのことが嫌いです。
・あなたと必要以上に関わりたくありません。

表に出ない形で、少なくとも5回は意思を伝えたはずです。

なるべく穏便に済ませようとずっと我慢してきましたが、
警告を無視して、メールを出してきたり、
私の掲示板に書き込もうとするあなたの行動は
完全なストーカー行為です。しっかり自覚してください。

今後、あなたが私に付きまとう行動をされた場合、
警察に訴えます。
 

レス  投稿者:羽場愛理  投稿日:2007年 8月 7日(火)23時05分20秒
  >うみねこさん
入隊おめでとうございます♪
私は、基礎編を開始した初日に8分程度でバテてましたw
体力だけでなく代謝も落ちてるのか、
なかなか汗をかけなくてキツかったです。

>タスクさん
特に総合西市民プールは、トレーニングルームにサウナに、と
施設が充実してるよね。週3回も行ってるとは、やるなぁ。
今すぐは無理でも、続けていけば良い結果が出てくるでしょ〜。
 

ぬー  投稿者:うみねこ  投稿日:2007年 8月 7日(火)22時29分37秒
  基礎編のレッグリフトが超えられませんw
腹筋よわーー。バタン。
 

運動〜  投稿者:タスク  投稿日:2007年 8月 6日(月)00時04分30秒
  夏までに腹へっ込ますの無理だった〜
しかし、西市民プールで週3回スイミング。
大会開くようなプールなので水深3.3m 長さ50m
こういうのは福岡 公共の施設充実してるのよね。
足釣ったら死ぬかもと思ってたら、、、脂肪分で浮く  (;一_一)