message board


ういうい  投稿者:うみねこ  投稿日:2007年 7月29日(日)21時49分29秒
  ありがとうございます
たまに遊びにくるかもです。よろしくお願いします。

近所のヨーカドーでビリーを手に入れて、入隊しましたが
これは燃焼しますなあw
基礎をしっかり出来るようになってから 応用に進みたいと思います
 

レス  投稿者:羽場愛理  投稿日:2007年 7月28日(土)02時28分54秒
  >うみねこさん
お久しぶりです。お元気そうで嬉しい!
現在は、ここもリーグを開催しているわけではないので
カルド関係ないですしw
お時間あるときにでもたまに来ていただければ。

買い物はなるべく近所で済ませてます。
出来る範囲で地元商店を応援。^^

>タスクさん
お仕事お疲れ様です、体壊さないでね。
携帯版カルドは、あれはあれで面白いらしいけど
私もやってないや。
 

カルド  投稿者:タスク  投稿日:2007年 7月26日(木)02時59分38秒
  ビリーするまえに、ちと仕事忙しくなって
それどころじゃなかったりする、、
ジェットコースターとかのメンテしてなかった件が他の分野にも飛び火して
医療業界にも書類増えて、、あわわ 状態っす

で、最近携帯電話のゲームでカルドセプトがあるのを知って見てみると
ゲームダウンロードの時買うとそれ以降タダです(したくなった)
3か月しなかったらデータは消えます(むむむ、、たぶん3日坊主とおもう俺がいる)
カードはサイトからパックで買う事になります(ギャザ方式っすか!)

やめた(;一_一)
 

久しぶりにみたら・・・  投稿者:うみねこ  投稿日:2007年 7月25日(水)22時09分56秒
  ご無沙汰しております。1年ぶりくらいでしょうか。
カルドサーガが。。。で、カルド引退しているので
ずっと見ていなかったのですが
なんとビリーネタで盛り上がってるw
池袋東急ハンズで売ってないかなーのぞいたら7月下旬に入荷とか
よし、今週の土曜にでも覗いてみるか

ネットで買うのは、確実に物が入るだろうけど
八百長くさくて。。。
ガンプラ買うのにおもちゃやに駆けた世代としてはねえw

あ、飛行機ブンブンw
 

ありがとうございました  投稿者:羽場愛理  投稿日:2007年 7月23日(月)23時57分34秒
  >中の人さん
やっぱシェリーの体ってカコイイ!と思いながら見てました。
コンバットキックの動き方がよくわかりました。
テンポが速くなったときも動きが変わってないのがスゴスギ。
板のほうも地味に楽しんでいきます。^^
 

この話題はこれでおしまいw  投稿者:中の人  投稿日:2007年 7月23日(月)22時54分31秒
  > 運動が激しすぎて、体壊す人もいるんじゃないかと思いました。
> 私も膝がちょっとヤバイ感じがしてから、小休止です。
コンバットキックのやり方がちょっと違ったとか?そんな羽場さん
には、ご存じかも知れませんがこちらを。スレからのコピペですが。
キックのやり方を説明するビリー&シェリー。ビリーが「良くない例」を熱演
http://link.brightcove.com/services/link/bcpid240042215/bclid296748513/bctid769701291
Taebo Advanced の、タエ棒の使い方の説明
http://link.brightcove.com/services/link/bcpid240042215/bclid296748513/bctid507828772
今度はシェリーがインストラクター役。慣れない状況に普段と様子が違うビリー(かわいい)
http://link.brightcove.com/services/link/bcpid240042215/bclid296748513/bctid626894584

ビリースレを見てみると、腕の筋肉付けたくないから、ビリバン
使ってのプレスの所はツイストに変更したり、スピードアップ
しても自分のペースでやっていると言う人も沢山居ますよ。
ブートキャンプはきっかけで、ダイエットという枠にとらわれず
体を動かすことを継続していくことに意義がありますよね〜。
ダイエット板は結構面白いので、今からでも遅くないですよ!

と、偉そうなことを言ってみても僕は過激派なので、まともな
ダイエットはしていませんがw
半月で-8キロとかアホなことやっていて、リバ確定だから恐くて
食事戻せなかったりねwww
 

レス  投稿者:羽場愛理  投稿日:2007年 7月23日(月)02時23分46秒
  >中の人さん
カキコありがとうございます〜。

ビリー先生は短期間でも効果は実感できたんですが
運動が激しすぎて、体壊す人もいるんじゃないかと思いました。
私も膝がちょっとヤバイ感じがしてから、小休止です。
これだけの運動を続ける気力のある人なら
どのダイエットでも痩せれるんじゃないのかw

ダイエット初心者スレ、質問する側がすごく真剣だし、
答える側もすごく優しいですね。
もうちょっと早くから見ておけばよかったぁ〜 orz
 

ビールとか  投稿者:中の人  投稿日:2007年 7月22日(日)08時56分22秒
  酒飲むと、
・筋肉を増やす作用のある男性ホルモンの分泌が減る
・筋肉を分解するホルモンが増える
・肝臓がアルコール分解に追われタンパク質合成悪くなる

なので筋肉至上主義ならあんまり効率良くないと思いますよ。

と言うレスを某所で見ました。多分ブートキャンプやり始めた
人って、あまり筋肉付いていない人なんだと思うんですが、
それだと[筋肉少ない=代謝が低い]だと思うので、減量には
長い目で取り組んだ方がいいですよ。と、忠告した方がいいかもです。
とりあえず筋肉増やさないと減らないから〜。筋肉増やさないで
減ったってのは、絶食とかと同じ区分だからね。リバるよ、絶対。
SJの売り文句だけ見ると、「7日間だけやれば痩せる」と思って
始める人が多いらしいのが難点。
どのくらいのペースで減らしていけばいいのか分からなければ、
ダイエット初心者スレで自分のスペック晒して聞けば、大抵は
親切に教えてくれますw

僕の知識も「ジムに通って3年・90kg→70kgまで落とした友人」の
体験談やらそんなのが多いのですが、ダイエット&肉体改造は
奥が深くて面白いですね。

って激しく関係ない話ばかり。都合が悪いようでしたら消して下さい><
 

昨日投稿された方へ  投稿者:羽場愛理  投稿日:2007年 7月19日(木)06時22分7秒
  申し訳ないんですが、迷惑投稿扱いにしました。
過去に、管理パスワードを調べるようなことをした人とは、
必要以上に関わりたくないです。

この意思は、過去に表に出ない形で5回はお伝えしたはずです。
そして、この掲示板にも来て欲しくありません。
どうぞご了承ください。
 

近況とか  投稿者:羽場愛理  投稿日:2007年 7月13日(金)18時12分10秒
  日々、のほほんと生きてます。
カルドセプトサーガは週末メイン。

>タスクさん
ビール一杯なら、茶碗一杯分のご飯程度(150kcal)だろうし
一回のキャンプで消費するカロリーより低いので ⊂(^ω^)⊃ セフセフ
 

どうも、  投稿者:タスク  投稿日:2007年 7月10日(火)15時02分14秒
  妹が入隊してたらしい。
職場の看護師達も結構入隊してたらしい。。

運動の後のビールはうめ〜〜〜〜らしい、、、だめじゃん