message board


レス  投稿者:羽場愛理  投稿日:2007年 6月27日(水)19時29分25秒
  あなたたち、宇宙人でも召喚してるの?みたいな運動とかあるよね。
ブートキャンプ中の姿は、人様には見せられません。

でも腹筋がキツイところで、
「どうした?あきらめるな!君なら出来る!」とか
「さぁ俺についてこい!」とか
言われちゃうもんで、ビリー先生に思わず ときめきかけるわぁ。

目標まで@1キロになって、
体脂肪も8パーセントくらい落ちたヨ。げへへ。
背中の肉がつまめなくなりました。(ニヤ
とりあえずキープできるよう頑張らないと。
 

本人きちゃったね。  投稿者:タスク  投稿日:2007年 6月26日(火)00時39分11秒
  笑っていいともとか運動しまくってた。ビリーさん
ネットで調べてみたら、入隊して運動してる自分の姿を動画で撮影して
ネットに載せている人が、、、

変な踊りに見えた。
なんにせよ、継続しなきゃね。
お互いスリムなお腹目指してがんばろ〜(俺だけか出てるのは)
 

確かにねー  投稿者:羽場愛理  投稿日:2007年 6月21日(木)22時41分27秒
  ビリーズブートキャンプに興味あるなら
http://stage6.divx.com/user/Billys/video/1330113/test
試しに見てみて、合いそうだったら買えばいいんじゃないかな。

北九州も運動施設は充実してるねー。
もうちょっと体鍛えてから行ってみたい。
その反面、芸術関連はあまり充実してなくて
欲しいCDとか本とか、ちょっと売れ筋から外れてるやつだと
どこの店もまったくなかったりする。

皮・・・むしろ太ってたときのほうが肌がたるんでたかも。
まぁ年齢には逆らえないから、劣化していく一方だけど
劣化の度合いは少しでも小さくしていきたいわぁ。

ウチの近所の治安は、あまりよくないねー。
まぁ、それいってると何もできなくなっちゃうんで
時間帯とかコースはできるだけ気をつけてます。
心配してくれてありがとー。
 

7年か  投稿者:タスク  投稿日:2007年 6月20日(水)17時10分4秒
  でも、、歳はとりたくないね;;
んで、ビリーズブートキャンプのビデオくれ〜〜〜!
福岡市は結構公営の体育館でトレーニング機器揃ってるけど
北九もそうじゃないかな?
2時間300円しないで利用出来ますよ。

1ヶ月で5kg、、なんかたるんだ皮を想像してしまう、、私はいけない子でしょうか、、
ああ、26歳の頃に戻りたい(当時のってたバイクも、寒いって理由で車になってしまったし)
、、(なんかそっち虐めてるような文になってしまった)

北九 場所によっては治安良くないらしいから ジョギング気をつけてね
こっちも引ったくり最近増えて、職場の人一人バイクに引きずられて大変だった。
 

ええ  投稿者:羽場愛理  投稿日:2007年 6月18日(月)15時32分38秒
  毎日見てますよ。管理人だし。
北九州ってね、なんか漫画の中でだけ見たようなヤンキーがいっぱいいる!
夜中に、たまにヤン車が通って起こされたり、とか。

前回、そっちに遊びに行ったのは2000年の2月だったから、
かれこれ7年デスヨ!気がつくといつのまにか厄年が過ぎてましt(以下略
Mさんは今は福岡から離れてたはず、世代はわかんないや。

こっちもここ1年でプクプク太ってきたので、
食事制限+ビリーズブートキャンプ+ジョギングをはじめてみたよ。
一ヶ月で5キロ減ったし、なかなかの効果。
とはいっても体重自体は、関東いた頃に戻しただけだけど、
体脂肪がかなり減っていい感じ。徐々に筋肉がついてきた。
 

あら  投稿者:タスク  投稿日:2007年 6月17日(日)23時24分48秒
  結構チェックしてるのね
北九州っすか。自分の知り合いも北九州居るけど
金色のヤン車 ウーハーガンガン鳴らしながら乗ってた。。。
前遊んでから5年か6年か、、、
お互い歳とった、、、(言わないどこう)
近く居るんだったらたまに遊んでね〜(といっても、カルドしてないな、、)
そう言えば、Mさんとか世代君とか元気かな。

最近太り気味になってジムで筋トレの生活をしてるタスクでした。
(リアル妹が、、美容整形の先生になったよ 顔変えたくなったら教えてねw)
 

レス  投稿者:羽場愛理  投稿日:2007年 6月15日(金)12時24分45秒
  >タスクさん
あらま、タスク兄ちゃんだ!おひさ!
そちらもお元気なら嬉しいデス^^
書き込みはしてないけど、管理は続けてます。

北九州に越してきて、かれこれ1年ちょっとかな。
物価は安いし、暮らしやすいところだと思う。
あちらこちらにある鉄の街の名残がなんだか素敵。
あ、あと名物は間違いなくヤンキーだな、と思ったw
 

久しぶりに見に来た  投稿者:タスク  投稿日:2007年 6月14日(木)16時34分1秒
  そっか〜九州来ちゃったか。
ここの掲示板も書き込み無くなって来てるけど
元気でしてることだろう。うん、、