message board


ご無沙汰してます  投稿者:羽場愛理  投稿日:2006年 5月22日(月)13時47分22秒
  お久しぶりです。
リアル友人に誘われて入りましたが、
私も最初カルドで検索したときビックリしました。
セプターたくさんいますよね。
mixiでサーガで今後もよろしくお願いいたします。
 

mixじゃなくてmixi  投稿者:虎龍猫  投稿日:2006年 5月20日(土)14時58分4秒
  羽場さんみなさんご無沙汰しております。
いつのまにか、遠くに引っ越されたのですね、関東ではいろいろお世話になりました。
私は1年以上カルド界から失踪しておりましたが、
今度のサーガのオンラインでの皆さんとの再会を今から楽しみにしている次第です。
何をやっていたかというと、、
一部の人にはバレバレでしたが、何かと批判もあるレアカードゲームの
遊戯王オンラインでネット対戦してました。年齢層が高いのが意外でしたが、
戦略を練るのが好きな私には結構楽しいです。
さて、本題です。
私はmixiに入っていなかったのですが、その遊戯王の友人から誘われて参加しました。試しにカルドで検索したら懐かしい人たちの名が一杯!!
つい、うれしくなって覗きまくっていたら、あれ、
足跡残ってるジャンw
というわけで、皆さん足跡ペタペタとすみませんでした(^_^)
羽場さん、新天地でもお元気で!!