message board


まとめレス  投稿者:羽場愛理  投稿日:2006年 4月26日(水)13時25分35秒
  Kazuさん、はじめまして。当サイトの管理人です。
サーガの発売発表で、カルド熱が再燃してる方が多いですし
公式や個人サイトをこまめにチェックしていけば
対戦会の話題に触れる機会も増えるのではないでしょうか。
九州に移住したため、私が関東圏内のオフラインの大会や
対戦会を主催する予定は現在のところありませんが
サーガでお会いしたときはよろしくお願いいたします。

パン助さん、きたはらさん、ぶるうすさん、とちろーさん、
きむをさん、hitomiさん、なきくさん、
メッセージありがとうございます。
セプターになって、かれこれ7年。
いろんな人と知り合って、自分の中でセプタータグが
どんどん増えていったなぁと思います。
直接会ったり対戦するたびに、
セプターとしての腕前だけでなく、
よく気がつく人とか、意外とやさしい人とか、
その人の人柄もデータに刻み込まれていって、
特別で希少な、まさにExRaな一枚になっていくのですよね。
そしてこれからもどんどんデータが増えていくのでしょう。

皆から預かったこのサイトのデータは今後も私が保管を続けます。
もう少しこちらでの生活がおちついたら
関東版宇宙一の締めの言葉でも書こうかな。
 

会うは別れの初め…  投稿者:外鴨なきく  投稿日:2006年 4月22日(土)03時40分38秒
  これまで関東では散々対戦会でお世話になりました。
ありがとうございました。

夏にネットで会えることを楽しみにしております。
 

九州ですか  投稿者:hitomi  投稿日:2006年 4月22日(土)03時27分49秒
  お久しぶりです。羽場愛理さんはもう九州住まいですか。
対戦会には参加したことがなく、宇宙一チャンピオンシップの見学しかしておりませんが
その節はお世話になりました。非常に感謝しております。
新天地でもご壮健でいらっしゃいますよう。

新作XBOXとのことですね。
ここは買うべきでしょうが、この忙しさでいつゲームができるやら…。
 

漂白された漆黒  投稿者:きむを  投稿日:2006年 4月21日(金)15時49分30秒
  アトルガンで暫くXBOX放置ですが、暇見つけて買っておきます。
もっと暇だったら三国志やりに九州行った時にでも遊びまsy、
って多分無いな(笑。

芋一味の端くれとして、カルドの腕と暗殺スキルを磨いときます。
 

はじめまして  投稿者:kazu  投稿日:2006年 4月19日(水)06時39分26秒
  はじめまして
自分は栃木に在住してします
自分もカルドは大好きですね。
360でサーガが発売なんですけど、もう既に本体は持っています
あとはサーガの発売を待つだけです
360のゲームの方はちょっと面白いのがDEAD OR ALIVE4、リッジレーサー6、
位ですかね・・・あとはN3に期待なんですけど^^;
ところで大会の予定とかはもう無いんですか?
サーガの発売までに大会とか出たいですね(予定が空けばいいけど・・・
 

おめでとうございます  投稿者:とちろー  投稿日:2006年 4月18日(火)12時27分15秒
  色々とお世話になりました。
元気な旅立ちは何より。
これからの九州での活躍を期待しています。
 

7年ほど前  投稿者:ぶるうすリーチ  投稿日:2006年 4月17日(月)06時28分32秒
  日吉対戦会のときに宇宙一リーグに誘っていただいて感謝しております。
あれから多くのセプターとの出会いがありまして今のカルド荘があるわけで。
次の店舗予選でまた会いましょう

カルドの中心地は関東から九州になりそうですが
XBOX Liveではビデオチャットもできるそうなのでかえって
みんなで顔合わせはできそうな気も。

ではまた。

http://www.culdcept.com/saga/index.html

 

お疲れ様でした。  投稿者:きたはら  投稿日:2006年 4月17日(月)02時14分53秒
  2005年の宇宙一チャンピオンシップを見学出来たのも、その後の飲み会で松岡さんやTAREさんをはじめとした方々とお話し出来たのも、こちらのサイトのお陰であります。
色々と気を使われつつもしっかりとした運営っぷりも見させて頂きまして、とても感銘を受けました。
ネットでしか見れなかった宇宙一リーグの一端に触れられた事は、僕にとってはとても有意義な事でした。
本当にありがとうございますw

土地が変わると、ふとした事でバランスを崩す事もあると思います。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
 

mixiでも言ったけど・・  投稿者:パン助  投稿日:2006年 4月16日(日)21時57分46秒
  今までホントご苦労様でした。

でもサーガでのネット対戦も確実になったし、それほど距離感感じないかな。

向こう行っても、元気で頑張ってくださいな。
 

ご挨拶  投稿者:羽場愛理  投稿日:2006年 4月15日(土)06時49分10秒
  関東の皆にはやはり挨拶しないとね。
本日から関東を離れて、九州で暮らしはじめます。

一番の心残りは、関東の皆と
直接対戦できる機会が減ることだったから
サーガの発売情報に本当にホッとした。

今後も私がセプターであることに変わりはないし、
現在、mixiもやってるから
ネットでもガシガシ交流できると思うし、
年に2回は関東に帰省するだろうから、
そのときは都合のあう人と、一緒にご飯食べたり
遊んだりしてもらえたら嬉しいよ。

今まで本当にありがとう。
んじゃ、行ってきます!
 

たしかに  投稿者:外鴨なきく  投稿日:2006年 4月10日(月)23時00分9秒
  ジャッジメントだけはくらいたくないものです。
もうしばらく余裕をみようかな……。
というか、XBOX360が四万円もするなんてしらなかった。
これはもうパソコンですね(^^;

あと、ちょっと気になるのがサードじゃなくてサーガだったところですが……。
海外も視野に入れての仕切りなおし?
 

レス  投稿者:羽場愛理  投稿日:2006年 4月 9日(日)15時24分11秒
  >なきくさん
待ちに待った新作ですね!
ラインナップでは、今のとこ他にほしいものがないので
サーガと本体を同時購入になるかな。
今の時期に発表ならさすがに年内発売だと思うけど、
出してくれるのならいくらでも待つよね。
今まで4年も待ったわけで、
今から半年くらい待たされてもたいして変わんないしw

発表されてから、時間あるとすぐ新作の妄想はじめちゃって、
毎日が楽しくってしかたない。
根っからセプターなんだな、と自分を再認識。

>えっくすさん
4/14を指折り数えながら待つ日々です。
目玉ソフトは名前を聞いたことあるものばかりなんですが
もともと好きなゲームの幅が狭いせいか
カルド専用機上等になる可能性が非常に高そう。

GW対戦会は現時点で早くも7名埋まってますね。
楽しい対戦会になりますように。^^
各地盛り上がってる感じですっごくいい!
 

(無題)  投稿者:えっくす  投稿日:2006年 4月 9日(日)10時00分9秒
  XBOXには「TFLO」発売中止と言うとてつもない前例があるので
明日買いに行くのは「ジャッジメント」使うくらい危険!
ただ本体の出荷台数が増えないと発売中止が現実になると言うジレンマが
4/20のFFFXIで多少は出荷増えるでしょうが、、、
とりあえず4/14の情報解禁が楽しみです

Xbox360のソフトは4/9現在30本もないです
目玉ソフトは DEAD OR ALIVE4、リッジレーサー6、真・三国無双4
くらいでしょうか?

PR
GWに対戦会開催します 詳しくは下記アドレスにて

http://track-back.net/cepter/

 

うおおっ! 新作!!  投稿者:外鴨なきく  投稿日:2006年 4月 9日(日)02時41分9秒
  今知りました!
明日XBOX360買いにいきます!
って、早すぎるかな……。
360に他にどういうゲームがあるというのかまったく知らない……。
カルドサーガ出るの8ヶ月後とかも平気でありそうですしw
まあ、いくらでも待ちますが!

皆さんと自宅で対戦できる日々を楽しみにしておりますです。
 

カルドセプトサーガ  投稿者:羽場愛理  投稿日:2006年 4月 6日(木)20時22分35秒
  X-box360で、とうとう発表きましたね。
詳しい情報は4/14以降なんだろうけれど、
コンプするためにガリガリとカードを集めて、
オンライン対戦で毎晩まぶたを擦りながら
対戦していた日々が戻ってくるんだろうか。
そしてPS2版では会えなくなってしまった
猛者とまた戦えるのかもしれない。

待った時間が長かった分だけ、
どんなカルドセプトに仕上がってるのかと、
ほんとに純粋に楽しみでしょうがないです。