message board


ありがとうございます  投稿者:16bits  投稿日:2006年 2月12日(日)18時27分48秒
  >羽場さん
一方的なお願いを聞き届けてくださって、ありがとうございます。
リプレイを一通りいただいた手前、それなりのものに仕上げたいと思い、何とか書き終えました。
メルさんに負けたくないってのもありましたが。

機会があったら、また対戦しましょう。
 

レポート紹介  投稿者:羽場愛理  投稿日:2006年 2月12日(日)13時43分8秒
  16bitsさんが第4回関東杯のレポートをご自身のHPにて掲載されてます。
レポート掲載から5日経過してるので、
すでに ご覧になった方も多いとおもいますが、
まだの方は是非行ってみてはいかがでしょう。

http://www.asahi-net.or.jp/~dd7h-stu/culdcept/report/14.html

マップ分析やブック作成の過程から対戦後の感想まで
今回のレポートもまた、16bitsさんらしい丁寧な仕上がりです。
負けた試合もしっかりこうして分析する姿勢に感服。

>きたはらさん
お久しぶりです。
GWに実際お会いできて嬉しかったですよ、私も。
土日が基本的にお休みではないということで
実際お会いできる機会はかなり限定されてしまうと思いますが
是非、見学ではなく対戦したいですね。
 

こんばんわ。  投稿者:きたはら  投稿日:2006年 2月 5日(日)07時15分17秒
  >なきくさん
お久しぶりです、昨年のGWに飲み会でご一緒させて頂いたきたはらです。
この度、PCを購入しまして、久しぶりに掲示板を拝見させて頂いておりましたらお名前があったのでつい書き込んでしまいましたw
いやぁ、あの時はありがとうです。
翔水さん、klausさん、邪夢さん達とテーブルを囲んでお話し出来た事が、今も楽しい記憶として度々思い出してますよ〜。(それと松岡さんとタレさんと羽場さんにお話しをお伺い出来たのは嬉しかったなぁw。)
あの時の名札は今も大切に保管してますw
仕事があって日曜とか空いてないので、なかなかお会いする機会も無いのですが、またいつか見学でもいいので参加したいなぁと思ってま〜す。
でわでわ〜w