message board

レス  投稿者:羽場愛理  投稿日:12月30日(金)03時12分8秒
  あっというまに年末ですね。皆様よいお年を!

>RYU既知外弁護士さん
むむむ、バンブラ買いましたか。
こっちはDS普及率が高くて、
どこの場所に遊びにいっても4〜5人持ってることが多く
その場でまさに大合奏に。
RYUさんだと、相当スコアも凝ったやつをつくりこみそうですね。
隕石と教授もやりましたよ、ほんと面白いソフト多い。

>メルさん
気合入ったレポートいただいて、
こちらも1週間以上かけて何度も読ませていただきました。
ブックを参考にしたマネーダさんと
実際戦ったパン助さんからの感想は、
すごく嬉しかったんじゃないでしょうか。
愛知での対戦会も、とても盛り上がったようですね。^^

>カエデどんさん
お疲れ様です。
久々に、いろんな面々と遊んで、楽しかったー。
あの日はカチさんの圧勝でしたね。
ゴキポは本当にあぶなかった、はわわわ・・・
負けたらどんさんのHPにスクロールで流されちゃう!
と必死でしたよ、んもう。また遊んでくださいねー。