message board


(無題)  投稿者: atsu  投稿日: 8月 5日(金)17時21分16秒

わざわざお返事をどうも、f^。^;
大会のデータなどの記述を見る限りでもカルドが好きなんだなと感じます。
大会のレベルはさぞ高いのだろうな・・・一度見てみたいものです。

暑い日が続きます。  投稿者: 羽場愛理  投稿日: 8月 4日(木)08時25分21秒

atsuさん、こんにちは。
こうやって新しく遊びに来てくれる方が
いるのは嬉しいもんです。
次回の更新はブツ(レポート)が届いたり、
次の大会の後だと思いますが、
以前の大会のデータもそれなりに量はあると思いますので
お時間あるときにでも見ていってください。(^ー^)ノ

はじめまして  投稿者: atsu  投稿日: 8月 3日(水)10時21分53秒

山梨のへっぽこセプターです。最近初めてこのサイトを知りました。
ちょくちょく覗きに来たいと思います。よろしくです。

しばらくぶりです>ALL  投稿者: 羽場愛理  投稿日: 8月 2日(火)08時23分29秒

ここ数ヶ月はリアル生活を最優先してましたが、
カルドのことは忘れてません。
すでに10月9日(日)に大会用の会場を予約済みだったり。

今回は、10名程度の招待選手と10名程度の一般参加者による
24名(6卓)の大会(PS2)を考えています。
そうね、これが第4回関東杯になるのかな。
参加者におおいに楽しんでもらえるよう、
こっちも張り切って企画しますよ。
正式な大会告知と、一般参加者の募集は9月を予定しています。
もうしばらくお待ちくださいね。