message board


おー久しぶり  投稿者: 羽場愛理  投稿日: 2月 9日(水)08時32分47秒

>アイルトンさん
行きたかったんですけどねー、
直前までスケジュールがわからない状態で、
迷惑かけちゃいそうなんで、今回はあきらめました。
非常に残念です。
私の分も楽しんできてくださいね。

>マリちゃん
こっちもボチボチ元気でやってます。
・・・闘劇の公式HPみちゃったわよ。
すごいねぇー、出場決定おめでとう!!(^ー^)ノ
GW4〜5日の大会本選は
そっちも忙しくて無理だろうけれど、
前後のスケジュールでうまいこと会えたら嬉しいですわ。
連絡まってますよん。
編集済

って名前使うの何年ぶりだろうw  投稿者: マリア@オル  投稿日: 2月 8日(火)05時16分14秒

ご無沙汰しております。元気しとりますかね?先生。
最近は4〜5年ぶりにアーケードゲームに復帰しています。
またGWに関東に行くことになったので、挨拶にいけたら顔だしますね。

んじゃまぁ〜体に気をつけて。

http://www.tougeki.com/