message board


ただいまお送りしました。 投稿者:PzKwIVG  投稿日:12月30日(木)01時47分20秒

遅くなり申し訳ありません。
勤務先は変わらないのですが、新入社員を優先して社宅に入れなければならないので
家賃の補助はちゃんと出してやるからおまえはもう出てくれ、という感じです。
場所的には関東なんで変わりはありませんのでご心配なく。


お気になさらず 投稿者:羽場愛理@携帯  投稿日:12月29日(水)22時06分37秒

誰にでも忙しい時はありますから。
ごゆっくりどうぞですよ(^^ゞ
それはそうと四号さんもですか!
リアル引っ越しする方多いですね。
環境がガラッと変わると
体調くずしやすくなったりしますから
どうかお気をつけて。
確か明日は対戦会でしたね、
楽しんできてくださいませ。
どんな対戦だったのか土産話待ってます。(*ノ▽ノ)


レポ遅れてしまいすんません 投稿者:PzKwIVG  投稿日:12月29日(水)16時16分13秒

本日中又は明日朝にはメールでお送りします。
年明け(2月まで)に社宅から引越し汁という、会社からの通達があったんで
その準備でばたばたしています。
申し訳ありません。


お疲れさまでした 投稿者:羽場愛理  投稿日:12月24日(金)01時43分10秒

よよてんさん、2日間お疲れ様でした。
レポートありがとうございます。
なるべく早く掲載できるように頑張ります。

>まあ、リーグに反映されないのは仕方なし。

というのは、結局メンツが集まらず、
消化試合の第4節ができなかったってことなんですが、
その文のままだとレポートが反映されないかのような
誤解を生みそうだったので念のため。

もともと消化試合のメンツ集めに関しては、
ここのBBSを使って穴埋めしてくれる新規参加者
(もしくはリーグ参加者でその節を消化してない方)
を募集するということでお願いしていたはずのですが、
よよてんさんに関しては、掲示板に
募集の書き込みさえしていただければ、
こちらでも別途探そうかと思っていました。

多分、よよてんさんが書き込みされなかったのは、
メールでもいただいたとおり、
メンツが集まるかどうかということを悩んでいたのかな、と。

宇宙一の消化試合にするか、ただの対戦会にするかで
私もかなり迷っていたのですが、
よよてんさんが消化試合を
やりたがっている度合いを計りかねてたのと、
返信をいただいた14日時点では
さすがに日数に余裕がなかったため
結局、対戦会という形をとらせていただきました。

土曜日が6名でカルド3戦、日曜日はカルド荘にて
ボドゲ三昧でしたが、リフレッシュしていただけたなら
いいなと思います。

現在、レポート執筆中という方が多く、
こちらも何度も成績表を作り変える余裕がないため、
仮確定の作業が遅れています。すみません。
しばらくはいただいているレポートの掲載を優先します。


先日は 投稿者:よよてん  投稿日:12月21日(火)19時24分28秒

ありがとうございました〜
久しぶりに遊び倒したっす〜
いやぁ人間、充電は必要ですね(笑)
とりあえず、レポートも渡せたので一安心しました。
まあ、リーグに反映されないのは仕方なし。
でも、師走の忙しい時にみなさま遊んでいただいてうれしかったっす。


忘れるわけないじゃないですか 投稿者:羽場愛理  投稿日:12月19日(日)09時28分49秒

アマミさん、おひさしぶりです♪
昨日の夜、書き込み見つけて嬉しくなっちゃいました。
お元気そうでよかった。

アマミさんも画面酔いする人ですか!
またまた共通点発見。
三半規管弱いのか、私も激しく画面酔いしてしまって。
慣れるまで時間がかかるから、
それでクリアを挫折した名作ゲームもちらほら。
ドラクエは、まだ手を出してないのですが
やってる人の話を聞くと面白そうでやりたくなってきます。

引越ししてからの回線の接続とかって
手続きめんどうですからねえ。
復活は気長に待ってますよ。(^ー^)ノ

きせさんの川柳の感想は本人に直接言ったのでそれでよしw


お久しぶりです 投稿者:アマミカズヒト  投稿日:12月18日(土)17時55分52秒

羽場さんお元気ですか?覚えていらっしゃるでしょうか。
ワタクシは引っ越したり色々で、
まだネットすら繋げてない状態の日々です・・・(汗)
今は実家のパソから覗いちょります。
一月からまたなんだか暇になりそうなので(多分)、
ちょこちょこ覗きに来ますね〜。
(絵のお渡しも出来てなくて気になっております)
またオフで遊べるといいですね!ほな。

ところでワタクシもドラクエに必死。
画面酔いして気分悪いです・・・。15分プレイしては
横になって休み、の繰り返し(死)


2番目の句訂正 投稿者:きせ  投稿日:12月18日(土)04時05分53秒

ミニスカで ころんだままも なやましい


やっとクリア記念に川柳 投稿者:きせ  投稿日:12月18日(土)03時15分59秒

ぱふぱふを おぼえてすぐに めいれいし
ミニスカで ころんだままも いろっぽい
ステテコで おどるバニーに こしぬかし


少しずつ増えてきましたね、よかった(^ー^) 投稿者:羽場愛理  投稿日:12月17日(金)08時22分48秒

なきくさん、表明ありがとうございます。
当日は楽しく遊びましょう。

■対戦会参加予定者
12月18日
きせ、外鴨なきく、ひろあき、べーやン

12月19日
うなむ、しおたれ、旦那

会場:羽場宅 12:00〜20:00頃まで
羽場宅は11時から解放しております。


月影のハープは置いといて 投稿者:外鴨なきく  投稿日:12月17日(金)02時48分56秒

お久しぶりです、なきくです。
土曜日に開催されるのであれば、対戦界に参加させていただきたく思います。
それでは失礼します。


なんとかなりそうですね 投稿者:羽場愛理  投稿日:12月17日(金)01時27分9秒

きせさん、ひろあきさん、参加表明ありがとうございます。
ならば土曜日も開催しちゃいましょう。
アイルトンさん、レポートの件は了解しました。
対戦会は、年明けにでもまた企画しますから、その時は是非。
編集済


貧乏暇無し 投稿者:アイルトン  投稿日:12月16日(木)20時12分20秒

レポートを明日送ります〜。
対戦会参加したかったんですが・・・仕事が・・・。


両日可能です 投稿者:ひろあき  投稿日:12月16日(木)18時13分33秒

ニンフは ぱふぱふ こうげきをした!
なんと セージはなかまになりたそうに こっちをみている!
 というわけでドラクエ[三昧のひろあきです。

体調イマイチですが、土曜に参加の方向で。
これで土曜開催?


土曜日 投稿者:きせ  投稿日:12月16日(木)17時30分42秒

開催されるのなら参加希望です。
事前にブック組む時間がないかも。。


年末は厳しいですね 投稿者:羽場愛理  投稿日:12月16日(木)08時16分27秒

日曜は1卓たつのが確定になりましたので
開催決定にしたいと思います。よろしくお願いいたします。
土曜に関しては、今日いっぱいまで待ってみて、
集まらない場合は、開催しません。
その場合、べーやンさんとよよてんさんに別途メールいたします。


日曜日参加希望 投稿者:うなむ  投稿日:12月15日(水)21時55分10秒

安西先生カルドがしたいです


19日参加希望 投稿者:旦那  投稿日:12月15日(水)08時31分1秒

よよてん兄貴と説教されたいです。(ぉ)


対戦会告知 投稿者:羽場愛理  投稿日:12月15日(水)08時25分5秒

12月18〜19日に、新潟から
よよてんさんがこちらに遊びにこれるようです。
貴重なお休みを使ってまで遊びにきてくれるんで、
是非、楽しんでいってもらいたいな、と。
第4節の宇宙一リーグ用のブックも
一応持ってきてくれるとのことですが、
今回は宇宙一にこだわらず、
2卓くらいでワイワイ喋りながら
楽しく遊べればよいかなと思っています。
第4節のマップあたりを中心に、その他にも
フリー対戦で遊べるようなブックを
いくつか組んできてもらえればいいんじゃないかと。

よよてんさんのスケジュールがはっきりわからない状態なのですが、
日程が迫っていることもあり、とりあえず土日とも
各日7名まで募集しようと思います。
会場は羽場宅、時間は12時〜20時頃くらいまで。
よよてんさんが参加できない日程には、かわりに私が入ります。

今年の新潟は本当にいろいろあったから、
よよてんさんのこと、心配してた人多いんじゃないかしら?
よよてんさんと対戦してぇ〜!!とか、
第4節でこのブックも使ってみたかった!!とか、
先生・・・カルドがしたいです!!でもなんでもOK。
第4節の参加の有無にこだわらず、気軽にご参加ください。
参加表明は、こちらの掲示板に書き込む形でよろしくお願いいたします。
編集済


レポート仮締め切り 投稿者:羽場愛理  投稿日:12月15日(水)08時24分14秒

本日いっぱいで、一度締め切って、成績表を仮確定させます。
まだ届いてないレポートも多いですが、
届き次第、成績表には反映していきますので、のんびり仕上げてください。
年末は忙しい人多いでしょうしね。


第6節レポ掲載開始 投稿者:羽場愛理  投稿日:12月 1日(水)23時23分14秒

>アイルトンさん
大丈夫ですよー。
この時期、忙しい人多いのはわかってますんで。
レポの締め切り等厳しい場合は、遠慮なくメールくださいね。
多少の融通きくとおもいますので。


業務連絡 投稿者:アイルトン  投稿日:12月 1日(水)22時07分34秒

最終節のレポはちゃんと送りますのでお待ちください。