message board


おつかれさまです 投稿者:羽場愛理  投稿日: 1月30日(金)00時22分52秒

>アイルトンさん
休みの時になると、一気に気が抜けるのはなんでなんでしょうね。
せっかくの休みでしたが、なんだかいつのまにか
終わっていたって感じです。ちょっともったいなかったかも。

アイルトンさんのお仕事だと、
本当にお休みがとりにくそうですね。
体は資本なんで、壊さぬよう大事にいきましょう、お互いに。


有給は 投稿者:アイルトン  投稿日: 1月28日(水)17時32分25秒

使える時に使ってしまいましょう。
去年は1回も使えませんでした・・・

アメリカのおかげでだいぶ仕事が暇になっていますが(汗)


こちらこそ〜 投稿者:羽場愛理  投稿日: 1月21日(水)09時48分21秒

>カチモリさん
ご無沙汰してます。
とかいいつつ紳士マスターの部屋は、しっかり
覗かせてもらってますが・・・うひひ。
東北の方々も温カルや対戦会等の企画で盛り上がってますね。
なんとか時間みつけて、そっちにも遊びにいきたいもんです。
会いたい人大杉。
FFやらPSO3やら、カルド界全体的に
他のゲームにハマってる人が多そうですねえ。
されど某氏、先日の対戦会にて3戦2勝の好成績だった模様。
FFのチャットで「絶好調〜。」などとかまされましたよ。
カチモリ先生にもご都合あえば、
是非成敗しにきていただきたいもんです。


ご無沙汰してます〜 投稿者:カチモリ  投稿日: 1月20日(火)22時40分59秒

どもっ!最近は吹雪の中で運転したり死ねる環境そろってますw

また宇宙一リーグの時期にきましたね♪
運営は本当に大変だと思いますが頑張ってください。
俺は東北なので参加できなく残念ですが・・・。
参加される方々は「打倒TARE!」でよろしゅ〜〜に。
最近は〇Fやりすぎで弱ってるのでチャンスですぜ!


次回リーグ参加希望受付 投稿者:羽場愛理  投稿日: 1月20日(火)02時26分6秒

本日が締め切りです。まだメールを出されてない方は、
本日中に羽場宛に参加希望のメールをいただきたいと思います。
よろしくお願いします。

現在、参加希望をだされている方は20名となりました。
相談の方法は、明日(21日)以降に希望を出された方全員に
メールでお知らせする形になります。


>年末年始にコメントをいただいた方へ 投稿者:羽場愛理  投稿日: 1月13日(火)09時51分47秒

当リーグへのご意見ありがとうございました。
大変お手数なのですが、(1月9日以前にメールを出された方で)
リーグへの参加の意志のある方は
再度、羽場宛に参加希望のメールを1月20日までに
いただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。


すっかり明けてしまいましたが 投稿者:羽場愛理  投稿日: 1月 9日(金)10時12分28秒

皆さん今年もよろしくお願いします。
実家等に関しては様子をうかがいつつ、ボチボチ動きはじめようかと。

◆次回関東版宇宙一リーグについて
去年の暮れから、意見募集をしていたのですが、
コメントをいただいているのは4名。
その他の方に関しては、どんなレギュだろうと、
開催されるなら参加するつもりということなのか、
それとも、新作の情報などの明るい話題がない現在、
カルドセプトのリーグ戦には
そこまで興味が沸かない人が多いのか、計り兼ねています。

今回のリーグのレギュに関しては、
それぞれの地域で皆が楽しいと思うレギュにすればよいかと。
ただ、どうせ開くなら、キチンと形にして、後々まで残したい。
リプレイの保存と、勝利者のレポート、ブック提出は必須だと思っていますが、
それ以外の部分は参加者同士で決めれればいいなと思っています。
参加者同士の合意があるなら、
ぶっちゃけ参加者の好きなマップだけでもかまわないし、
40R30秒でもかまわないんですよ、私は。

以前に比べ、私自身、自分にかけられる時間が非常に短くなっています。
結果を残さないただの対戦会であるならば
2〜3ヶ月に一度のペースで開催できるとは思うのですが、
カルドの話題が乏しいこの時期だからこそ、
どうせやるならリーグ戦がやりたいですね。

長期にわたるリーグ戦の開催となると、
私がかかえこめる人数は1節あたり、8名が限界かと。
それ以上の人数だと、更新にどうしても穴があいてしまうし、
私自身、自分のブックの準備ができなくなる。
人数が8名を超える場合、参加者の皆さんに
各自で他の場所で節を消化してもらったり、記録をしてもらうなど、
ある程度の負担をしていただくことになります。
・・・この辺がずっと悩んでいた部分です。

その辺もご理解いただいた上で、それでもリーグへの参加の意志のある方は
1月20日までに羽場宛に、第3回関東版宇宙一リーグ参加希望の
メールをいただけますでしょうか。( aibi@kd5.so-net.ne.jp )
メールをいただいた方同士で現在の問題点を相談しあって、
2月中旬〜3月上旬に、第1節が開催できれば、と思っています。


あけおめです 投稿者:とちろー  投稿日: 1月 7日(水)19時47分8秒

本年もよろしくお願い致します。
遅ればせながら、こちらにもご挨拶w

羽場さんは、新年も相変わらずお忙しそうですね。
健康には気をつけて下さい。
(余談ですが、家の親父も今年で70歳になります。)

話は飛びますが、GCのPSO ep3のネットにて
ゆうべ「AHO部屋」が復活して、対戦をしました。
DC版カルドをやってた人や、AHO部屋の常連達には、
懐かしく感じるのでは?
と、ちょっと思ったもので、ついでに書き込み(笑)


あけまして 投稿者:べーやン  投稿日: 1月 6日(火)15時43分5秒

あけましておめでとうございますm(_ _)m
対人戦に初めて参加させていただいたのが昨年の新年対戦会でした
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


なるほど 投稿者:ゼファー  投稿日: 1月 5日(月)23時51分25秒

年末お会いできるかなぁと思っていたのですが、
そのような事情だったのですね。
ちょっと、いやかなり残念。

また関東には遊びに行く機会があると思いますので、
そのときにはぜひとも。ではでは。

http://n-zephyr.hp.infoseek.co.jp/


あけおめ(遅) 投稿者:リュウ=1/28133  投稿日: 1月 5日(月)11時35分4秒

あけましておめでとうございます。

>PzKwIVGさん

1戦目のアレで大変ご迷惑をおかけしました。
環境の違いでプレイングを変えなくてはと思いました。

しかし試行錯誤です。(あのブック)


遅いけど・・・ 投稿者:けつぁる  投稿日: 1月 4日(日)22時51分11秒

あけおめっ!


あけおめー>< 投稿者:ありすちゃん  投稿日: 1月 4日(日)02時44分25秒

 と言うわけで改めまして、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーすですっ!

 とりあえず羽場さんご自身に何かがあったわけではなく、父の
人もそれほど心配することではないようなのでヨカッタです〜。
よくはないかも知れないですが、頑張って下さい。ぅぅ、健康に
は気を付けてくださいましし。

 ありすんとこでは母の人がやばそうですけどっ。ぁゎゎ。


明けたのがおめでとうございました 投稿者:赤烏  投稿日: 1月 3日(土)23時43分11秒

明けましたおめでとうございました。
本日、ようやく休みが貰えた、と思ったら考えたら普通に土日じゃんと思った赤烏です。はい。
正月なので?冬眠前の熊のように食べ物を貪り、思いっきりカルドを、てッ………
「起きたらその日は朝から夜だった!」さっき起きました。はい。
バカボン、あんたは偉大だよ…(>y<)ぷっ!


明けましておめでとうございます 投稿者:破魔矢  投稿日: 1月 3日(土)19時15分16秒

私の正月休みはまだ先ですが(汗
本年もよろしくお願いします。


明けましたが 投稿者:アイルトン  投稿日: 1月 2日(金)17時36分42秒

全然正月気分が味わえません(汗)
今年もよろしくお願いします〜


あけましておめでとうございます 投稿者:外鴨なきく  投稿日: 1月 2日(金)02時47分53秒

昨年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
皆さんもお体には気をつけてください。
#僕は年末年始と調子に乗っていつもより無理をしすぎている気が……。


賀正 投稿者:カエデどん☆  投稿日: 1月 1日(木)19時46分22秒

明けましておめでとうございます。
昨年中は鍋カルドや対戦会にお誘い&開催して下さいま
してありがとうございました♪
今年も積極的に参加させてもらいますのでヨロシクお願い致します☆


「戦闘2番です!」 投稿者:リュウ=1/28133  投稿日: 1月 1日(木)05時00分50秒

去年はいろいろありましたが今年もいろいろと頑張ります。
今年もよろしくお願いします。


2004年。 投稿者:チャリ  投稿日: 1月 1日(木)01時56分41秒

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ただ、カルドが起動しなくなったので、買い換えが先ですが。