message board


111111Get 投稿者:PzKwIVG  投稿日:11月29日(土)01時42分44秒

お久しぶりです。
11月2日の結果UPありがとうございます。
いやはや、ブック名からしてBASが思いっきり発動した
不埒な厨がいたのには失笑を禁じ得ませんなw
いやー、名前って大切ですねぇ〜。(水野晴男的口調で)


たまに。 投稿者:aduma  投稿日:11月27日(木)21時28分26秒

書き込んでみます。

ヴァナディールの現在の様子はどんななんでしょう。
まだまだやり込んでおりますか?

と、少し話をまずBBUnitにもっていきつつ
せっかくのBBUnitなので他のネットゲームなんかはいかがでしょうか?
に振ってみる。

「バイオハザードアウトブレイク」
ゾンビになると他のプレイヤーに蹴っ飛ばされたり
鉄パイプで殴られたりするとても楽しいゲームです。


どもも 投稿者:羽場愛理  投稿日:11月26日(水)14時56分58秒

>SINさん
せっかくSINさんが埼玉在住になったのに、
遊んでないな〜、いつ連絡とろうかしら、
でも、急に環境変わったわけだし忙しいのかなぁと
などと思ってたのです。ナイスタイミング。
羽場宅にかも〜ん。
関東でF.ジャイアントを暴れさせておくれな。(^ー^)


ふらっと来てみました 投稿者:SIN  投稿日:11月24日(月)23時54分18秒

なんとなくふらっと来てみました。
第4回宇宙一リーグが終わって以来、
カルド抜殻のSINです。

さいたまに来て半年。
さいたまシティマラソン(ハーフの部)に
出るほどの「さいたま人」になりました。

何かイベントがありましたら(カルド以外でも)
呼んでください。コスト0G(ゲイン)で出現します。
でわまた。


ありがとです 投稿者:パン助  投稿日:11月24日(月)20時58分33秒

聖は火葬しました。
あとは納骨するだけです。

>世代さん、羽場さん、メール下さったみなさん
追悼の御言葉ありがとうございます。
聖も無事成仏できると思います。


れす 投稿者:羽場愛理  投稿日:11月23日(日)13時18分08秒

>パン助さん
金曜の帰りの電車の中で、書き込みを読みました。
すごく悲しくなって、鼻の奥と喉がツンと痛かったです。
ガンは激しい痛みを伴うと聞きました。
心臓発作なら、苦しむ時間が短い時間で済んだのだといいなぁ。
結局、聖ちゃんには1回しか会えなかったですね。
ちょっぴり人見知りなところや、
自分の場所に入ってくる人に猫パンチかましたり・・・w
でも、かわいがられていて、愛情を受けてる猫なのが
すごく伝わってきたんですよね。
聖ちゃんのいろんな仕草に魅力を感じたのは
そんな部分もあったのかもしれません。

一緒に過ごした時間が長かったわけで、
聖ちゃんは、パン助さんにとって大事な家族だったわけで、
私の悲しみとは比べようもない、
想像もつかないくらいの悲しみがおそってると
思うのですが、もう少し時間がたって
お互いに普通に聖ちゃんのこと話せるようになったらいいなぁ。
・・・今はただ、聖ちゃんの御冥福をお祈りします。

>リュウ=1/28133さん
条件が、それだと、かなりキツそうですね。
セカンドのオンラインで一度対人戦でそれをやったけど、
かなり酷い試合に・・・w


補足 投稿者:リュウ=1/28133  投稿日:11月22日(土)18時08分04秒

なんだ、携帯でも読めるではないか。


昨日は 投稿者:リュウ=1/28133  投稿日:11月22日(土)18時06分41秒

ゼネスとデュナンで対戦しましたが1勝しかできませんでした。
しかしそれはサドンデスでした。
(携帯では読めない)
しかし、全部10秒対戦です。
(ここも携帯では読めない)


うおーんうおーん 投稿者:世代交TAI  投稿日:11月22日(土)01時20分22秒

>パン助さん
おくやみ申し上げます。
私も大好きでした。
かなり私になついていましたし。
(私の思い込みであろうか)

にゃあーんにゃあーん。


今朝 投稿者:パン助  投稿日:11月21日(金)20時18分51秒

8時過ぎにウチの飼い猫、聖が他界しました。
様子がおかしかったので先週の木曜日に医者へ連れていったら癌だと言われ即入院、
1度は生死の境を乗り切り、体力も回復してそろそろ本格的に癌治療を始める予定
だったのですが、今朝心臓発作を起こしてそのまま永眠しました。

>羽場さん
生前かまっていただいたり、写真を掲載してもらったり・・・。
いろいろありがとうございます。本当、感謝してもし足りないです。
また、こんな私用で掲示板を使ってしまい申し訳ありません。


あらま 投稿者:羽場愛理  投稿日:11月19日(水)00時46分48秒

>takayaさん
風邪のひきはじめは特に注意ですね。
私はひいてしまったので、
あったかくしたり、睡眠時間を確保して
なるべく体を休めるようにしてます。
そちらも今週は忙しいようですが、
仕事にひびかないよう、どうか御自愛をば。


だるい気が・・・ 投稿者:takaya  投稿日:11月15日(土)23時30分30秒

最近だるい気がするんだなー。
もしかして、風邪のにきはじめかも!
きおつけねばならねー!
来週はかなり忙しいからね。


ふぇぇ、読まれちゃったぽ・・・(ノ_;) 投稿者:羽場愛理  投稿日:11月15日(土)01時23分42秒

>TIOさん
ここんとこまた蜂でしたか。
TIOさんの蜂プレイは今度拝みたいもんです。

風邪なんだか大流行なのでしょうか。
うちの職場、なんか半分くらいの人がケホケホしてるような。
風邪薬って、現在の症状を軽くするだけで
治すわけではないのね、知らんかった。
とりあえず0時前に寝るように心がけて
6時間半は寝るようにしてました、今はずいぶん楽。

>匿名さん
ふえぇ、読んじゃいましたか。
少したって、読み返して、
あーつまんねぇ日記書いちゃったわ、消し消しっと
消してしまいましたの。
余裕がない時の行動は、振り返ると後悔だらけ。あわわ。
お心遣いに感謝、とりあえずたっぷり寝まふ。


日記 投稿者:匿名  投稿日:11月14日(金)23時19分13秒

同じことで悩んだことがあるなぁ<ドスの効いた声
知り合いにこのことを言ったら
「心が汚れているのだよ」とか言われてブルーになりました
まぁあんま気にすることはないと思いますが 疲れているのですよ (^o^)/


Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 投稿者:TIO  投稿日:11月11日(火)19時04分03秒

やどさんから私の名前がw
そうですね〜。最近蜂ばっかに時間割いてて、
ハンゲは1ヶ月ぶりくらいだったかな?
気まぐれにまた遊びに来ますね♪

>羽場さん
風邪、治りつつあるようでよかったですね♪
あまり無理しないようにですw
ではまた〜。


れす 投稿者:羽場愛理  投稿日:11月10日(月)23時19分10秒

>きせさん
きせさんなら調子を取り戻すのも早いと思いますよ。
やっぱクイサンはつえぇですな。
持ち歩きは無理なときが多いけど
大会などでは、ブックに一枚こっそり仕込んでおきたい。
レベル5上げ→即引き→ズザーッ→ウマー♪(・∀・)
なんだかカキコみててカレー食いたくなりました。

>タケチヨさん
そうです、異動なのです。
決まっちゃったもんはしかたないんで
腹くくって気合入れて頑張ってます。
久々にかなりひどい風邪でしたが、なんとか小康状態。
環境が変わるということに不安もあるけれど、
プラスの部分も徐々に見えつつある今日。
お互い体は大事にしましょうね。

大会結果の更新は、気になってる人も多いでしょうし、
スローペースだけど、ぼちぼちやってます。
なんとか近日中に形にしたいな。

>やどん
やどんのサブキャラ、ハケン。
メインには黒い羽生えてて、妙な親近感を覚えました。
土日は風邪ひいて、ほぼずっと寝込んでたので
なんだかコミュニケーションが欲しかったらしく、
ちょいとハンゲにいっとりました。
FF専用機もぶっ壊れたことだし、
更新の合間にちょこちょこ覗いているかも。
よかったらまた遊んでやってね。


珍しく... 投稿者:やどん  投稿日:11月10日(月)01時28分03秒

ハンゲで羽場さんハケン!
でも すでに死んでたっぽ...
>+(o:)
TIOさんも ひさびさにきとったし..
また 機会あったら 打ちまひょ〜!


異動ですか! 投稿者:タケチヨ  投稿日:11月 9日(日)03時15分40秒

御無沙汰してます。
先週は某所での対戦楽しみにしていたのですが、
咳が止まらず行けなくて残念!
環境が変わると大変だと思うけど、
風邪には、やっぱり睡眠と栄養、それと、、
気合い!!(←怪しい)
わたしは、これ↑で治しました。
無理せず、ご自愛を、、。




北へ 投稿者:きせ  投稿日:11月 7日(金)18時58分56秒

久し振りにカルドをやって(前日BOOK編集)
予想通り悲惨な成績でした。
何か足りない物を感じていたのですが、、
夕食時に浮かびました。
「クイックサンド」入れるべきだった!
ちなみに夕食はカレーです。サンドウィッチじゃありません。


レスの続き 投稿者:羽場愛理  投稿日:11月 5日(水)15時08分16秒

>SINKさん
お疲れ様でした。毎度のブック投稿に感謝。
私も大会の時は、異常にボルテージがあがります。
4戦もぶっつづけでやってると、あとは気力勝負ですね。
みんなもそうだと思いますよ。

>うなむさん
お疲れ様でした。個人戦優勝おめでとうございます。
常連がやってくれたなぁと思いました。DVDの件もなーw
現金6000G持ち歩いてウロウロしていたのにも
衝撃を受けましたが、バリアー1枚だったとは気づかなんだ。
リプレイも見ましたが、うまく立ち回ってましたな。
アヴァ鍵のトレードはうまくいったのでしょうか。
もともと同じゲームを好きなもの同士、
他のゲームの話題でも盛り上がれるのがオフの魅力ですね。

>世代交TAIさん
お疲れ様でした。・・・んな大げさなw
場所はあってるんですけどね。>池袋西武
諸国名産のコーナーで販売してるはずです。
満月の店舗そのものは、関東のどの百貨店にもないと思う。

>とちろーさん
お疲れ様でした。ぶるうす氏の次に誰を相方に選ぶんだろ・・・
と思ってたら、マスターさん。笑いました。
タイプはまったく違うけれど、でも合ってましたね。
あと、お菓子ご馳走様でした、感謝。

>べーやンさん
お疲れ様でした。あじゃり餅ご馳走様です。
なんか毎度いろいろといただいちゃっててすいません。
まさか、赤烏さんと合わせて、50個近い
あじゃり餅がくるとは・・・恐るべし。
すごく美味しくて幸せでございました。どもどもなのです。

>うみねこさん
お疲れ様でした。そんな風に言っていただけると
こっちも開催した甲斐があります。
また遊びにきてくださいね。

>アローネさん
お疲れ様でした。
おぉ、バル大掲示板の常連さんだぁと
お会いするのを楽しみにしてました。
楽しんでいただけたようでなによりです。(^ー^)

>ゲイルさん&黄てっつんさん
お疲れ様でした。
チームてっつん、同盟戦での優勝おめでとうございます。
次回大会でも、活躍期待していますよ。

>ZIPPOさん
お疲れ様でした。結果は残念でしたね。
総合魔力はTOPクラスだったのに・・・これもまたカルド。

>マスターさん
お疲れ様、お気遣いありがとう。
とちろーさんとの同盟、ぴったりハマってましたね。
持ってきてくれた犬福のパンフに癒されてました、感謝。

>きせさん
お疲れ様、久々に会えて嬉しかったですわ。
ふえぇ。結構見直してから送信ボタン押したつもりだったんだけど、
毎回のように、誤字多いなぁ、私。ご指摘感謝。

>ユウナナさん
はじめまして。
掲示板のチェックが遅れて申し訳ないです。
本家の方にフォローしていただいたダメな私。はわわ。

>カチモリさん
おひさしぶり。とりあえず無事終わってほっとしてます。
仕事じゃない青森なら、ハッピーですな。
楽しんできたんでしょうか。いいにゃあ。
2日間の大会運営のあと、ぱっぱかさんとこで4戦やったんだけど、
これまた面白くて、終わったばっかなのにまたカルドやりたい私。
今度はカチさんとも遊びたいわ。
ブックワーム*4ブックとかつくりてぇ。2EXじゃなくて、2でw

>R−ヲカダさん
ふぇぇ。そんなにしぶとかったのか、私。

>リュウ=1/28133さん
やはりそうでしたか。
皆さん面白いこと書いてましたよね。


更新は週末にでも 投稿者:羽場愛理  投稿日:11月 5日(水)15時07分23秒

レスたまりまくってますね、すんません。
更新の後にしようと思ったけど、やっぱ先にレスっときます。

>SLAVEさん
お疲れ様でした。北へはバリアー強いですよね。
私もリプレイを見ながら、勉強させてもらってる現在。
こちらこそよろしくです。是非次の機会に勝利を。(^ー^)

>アイルトンさん
お疲れ様でした。
なによりアイルトンさん自身が楽しそうにプレイしてたのが
◎でした。こっちも見てて楽しかったですよ。
2勝おめでとうございます。

>ぽんせさん
お疲れ様でした。
今後もオリビアは少しづつすすめていきましょう。
せっかく隊長にいただいたゲームですし、
私にエンディングを見せて下せぇ。
次回は対戦もしたいですね。

>ヒスイさん
お疲れ様でした。久々に会えて嬉しかったです。
手も完治したようでなにより。
最後のダムは負けてくやしかったぁ。
ナイス上げでしたな。

>外鴨なきくさん
お疲れ様でした。
同じ50枚のカードの中でどこで差をつけるか。
セプターによって、本当、結論はさまざまですね。
珍しいコーヒーの蜂蜜、ありがとうでした。
セットでいただいたパンとよく合ってて
毎朝、朝食にいただいております。美味♪(^o^)

>謎の男 ハンさん
お疲れ様でした。本当惜しかったですね。(ToT)
予選の上位があんなに接戦になるとは思いませんでした。
それにしても、ハンさんや、ハンさんが普段遊んでる方々、
羽場宅と相性いいのでしょうか。
ハンさん自身、新年対戦会で優勝されてますし、
今回はチームてっつんの優勝。
次回大会での活躍も期待しております。

>赤烏さん
お疲れ様でした。
楽しんでいただけたようでなにより。
次回の参加も是非ご検討くださいな。
お土産、ご馳走さまでした。美味しかったです。
あじゃり餅あんなにたくさん買ってきてもらって、
びっくりの管理人だったのでした。

>破魔矢さん
お疲れ様でした。決勝進出おめでとうです。
破魔矢さん自身、
「ここに初めてきたときは10回に1回くらいしか勝てなかったのに・・・。」
とおっしゃってましたが、実際、勝率が安定してきましたよね。
ハードマークさせていただきまっさ、うひひ。(^^)
データは、予備としてお持ちいただければ幸いです。

>ライズドさん
お疲れ様でした。
前日の電話で体調悪いのは知ってましたし、
対戦中もつらそうな表情されてたので、心配でしたわ。
少し良くなったとのことでなによりです。
今度は、万全の体調の時にたっぷり遊びまひょ。(^ー^)ノ

>ゼファーさん
お疲れ様でした。無事お帰りになられたようで、よかった。
優勝に近い位置にいたと思うけど・・・残念でしたね。
羽場宅でカルドを4戦以上遊んでヘロヘロになってた
ゼファーさんご一行(ゼファーさん、世代さん、SINKさん)が
パン助さん邸行き決定したと聞いた瞬間、
『あらま、対戦に飢えた熊さんの家に活きの悪い餌が3匹・・・
死ぬなよぉw、ププ。ゞ(・m・)』
・・・なんて思ってませんってば。気のせいです。
また、一緒にご飯食べにいきましょうね。


mini関東杯お疲れ様でした。 投稿者:SLAVE  投稿日:11月 4日(火)22時37分39秒

皆様お疲れ様でした。

1勝もできませんでしたが、とても楽しめました。
アンチマとバリアの枚数および使い方は、勉強になりました。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。


もうばっちりで 投稿者:アイルトン  投稿日:11月 4日(火)19時27分25秒

>ヒスイさん
そのとうりなので何も言えません(笑)
6年近くカルドやってる人間とは思えないダメっぷり・・・

次回はよりネタ志向で頑張ります。


関東杯参加者の皆様、お疲れ様でした。 投稿者:ぽんせ  投稿日:11月 4日(火)17時22分58秒

1日目同盟戦に参加した引き弱同盟のぽんせです。
個人戦と違いチームワークというものを考えながらのプレイは大変新鮮で面白かったです。
公式でもオフラインでの同盟大会があればなあ。今年なんか良い機会だったのに。
また次回の同盟大会があることを祈っております。

また対戦したマインジャー同盟のレナンさん、SRさん、
僕ダランじらんの謎の男ハンさん、ぼのぼのさん、まさぶー組の組長さま、ZIPPOさん、
そして主催者の羽場さん、楽しい時間をありがとうございました。

あと念願のオリビアを進める事ができて大満足です。
欲を言えば、お会いできたゼファーさん、世代さんと対戦したかったな、と。
そういえば、R−ヲカダさん、羽場さんとも対戦してないな。
その辺は次回の楽しみにとっておくことにします。

最後に追伸。
組長さま、スパーなどのご用命ありましたらお気軽にお誘いくださいませ。


レイスコインは最強ですね 投稿者:ひすい  投稿日:11月 4日(火)16時01分09秒

皆さま、お疲れ様でした。
魔力不足で決勝には行けませんでしたが、楽しくやれたのでよかったです。
まあ、まともに魔力稼ぐブックなんて一つも用意してなかったので
当然の結果なのですが。
ではまた機会がありましたらよろしくおねがいします。

>アイルトンさん
題名はこんなのでいいですか?


皆さんおつかれさまでした。 投稿者:外鴨なきく  投稿日:11月 4日(火)01時55分55秒

皆さんお疲れ様でした。
僕は戦闘の少ないマップだろって事でアイテム少な目に組んでたんですが、逆にTAREさんはアイテム大目にいれて後半押していく構成にはまいりました。
うなむさんには高速周回現金輸送も綺麗に決められてしまい、やはり他人のブックと力比べは楽しいものだな、と思いました。
また次の機会があればよろしくお願いします。


お疲れ様でした 投稿者:謎の男 ハン  投稿日:11月 3日(月)23時23分47秒

対戦会参加された方々、企画運営して下さった羽場さんありがとうございました。
同盟戦の対戦会は初めてだったのでとても新鮮で楽しかったです。
総魔力100程の差で予選3位で決勝に行けなかったのは残念でしたが、
いろいろなコンセプトのデッキがやプレイングが見ることが出来てとても参考になりました。


ありがとうございました 投稿者:赤烏  投稿日:11月 3日(月)20時57分55秒

お疲れ様でした。

私自身、相変らずの弱弱ぶりを発揮してましたが、大変勉強になりました。
今後とも尚一層、修行に励みます。はい。

>ライズドさん
大事に到らなくて良かったです。
若いのでまだまだ大丈夫だと思いますが、どうかご自愛下さい。


お疲れ様でした 投稿者:破魔矢  投稿日:11月 3日(月)20時41分23秒

皆様お疲れ様でした。

対戦会では初めて決勝に残れましたが
例によってダメっぷりを発揮してしまいました(^^;
ってか他人まかせは止めましょう>私

>羽場さん
データの件、自分の不注意も原因なのに、一方的にお手数をおかけして申し訳ないですm(__)m


少し良くなりました 投稿者:ライズド  投稿日:11月 3日(月)20時20分20秒

2日の対戦会に参加された皆様並びに羽場さんお疲れ様でした。
体調が優れず参加するかどうか迷いましたが、参加して大正解でした。
やっぱりカルドセプトは面白いです。帰ってきて家族から馬鹿にはされましたが(笑)

終盤の攻防が熱かった1戦目以降、激しく興奮したのが悪かったのか熱が下がらず、
決勝戦を見れなかった事と恒例の食事会に出れなかったのが心残りです。
うなむさんが優勝されたそうですがという事は現金輸送が決まったのでしょうか?
2戦目の6000Gの現金輸送にはやられました。優勝おめでとうございます。

>赤烏さん
メントスありがとうございました。
お陰様でメントスを食べている間は鼻詰まりが取れて集中出来ました。

>羽場さんとぷちなんさん
僕が機材の一部を忘れてしまったためにぷちなんさんの帰宅を遅らせてしまって申し訳ありませんでした。
次回はこのような事が起きないよう万全の体調を期して対戦会に参加させて頂く所存です。


お疲れでした 投稿者:アイルトン  投稿日:11月 3日(月)19時21分27秒

うなむさんに全く歯が立たずに・・・というか勝てそうだったにも関わらず
自滅してゆきました(´ヘ`;)

ネタブックで2勝できたから良かったのかも・・・


おつかれさまでした 投稿者:ゼファー  投稿日:11月 3日(月)16時32分47秒

無事、札幌に帰り着きました。
いやぁ、楽しかった。こんなに楽しんでしまって
良いのでしょうか。うん、カルド最高。

またいつか機会がありましたら、よろしくお願いします。

羽場さん、パン助さん、宿の提供ありがとうございました。
大感謝。

>ゲイルさん&黄てっつんさん
優勝おめでとうございます。
お見事でした。

…うう、悔しいっ!
決勝ミスあったんですよね自分。ぐわー!

>べーやンさん
いやいや、楽しかったです、あの対戦。
森の攻防熱かったですね!

>うなむさん
優勝おめでとうございます。
独創性溢れるブックにかなり衝撃を受けました。
またいつか機会があれば、ぜひ対戦しましょう。

>SINKさん
私もそんな感じです。最後ぐったりしてました。
ヲカダと私を足して2で割ったくらいの冷静さで
いけたら多分良いと思うんですが、なかなか…。

http://n-zephyr.hp.infoseek.co.jp/


収穫多し秋の実り 投稿者:SINK  投稿日:11月 3日(月)15時46分49秒

対戦会運営お疲れ様&ありがとうございました。
カルド最高。
ブック送り付けさせていただきますね。

久々に決勝に絡めました。
こういうカルドやってるときって、心臓バクバクで
体が熱くなってるのに気付きました。
これが4戦続くのは体に悪い(笑)
みんなそうなのかなぁ?

>パン助さん
夜分いきなり押しかけてしまってすいません&ありがとうございました。
頭が上がりませんわ。1宿1飯のご恩はいつか必ず!


遠征してくれた世代さん、ゼファーさんとは、対戦できませんでしたが・・・ 投稿者:うなむ  投稿日:11月 3日(月)15時38分16秒

ミニ関東大会個人戦優勝してしまったうなむです。

決勝含めて4戦全て同じブックで挑みましたが、皆さんの様々なブックで厳しい試合ができて、ためになりました。
そして、4戦3勝と出来すぎた結果を得ることができました。操り人形も手に入れれたし、大満足です。
ブック構成を確認してみたら、最重要とも思われるスペル=バリアが1枚しか入っていなく、自分でもびっくり。
3戦目にバリアが手持ち2枚合ったのは、リバイバル後にまた1枚引けたということで、昨日は引きが良かったんだ
なと今更ながらに実感しました。

爆笑DVDが見れたり、ヒスイさんとトレードできたりとカルド以外(?)でも楽しかったです。
最後に、お饅頭というか、お餅というか、なんというか。とにかく美味しいものを頂きました。
持ってきてくださった方、ありがとうございました。


めちゃおいしーい 投稿者:世代交TAI  投稿日:11月 3日(月)14時30分52秒

対戦会お疲れ様でしたー。
楽しかったです。

「あじゃり」はめちゃくちゃおいしかったです。
食いまくりました。かなり余っていたのでいくつか
持ち帰らせて頂きました。
買ってきてくれた方々ありがとうございます。
私も西武池袋で3分ほど(短っ)探索したのですが
発見できませんでした。関東での購入可能場所を
知ってる人がいたらメールください。次に東京へ
行った時に自分用に買いあさりたいので。

愛理さんが日記で触れなかったら、私は一生
この「うまいもの」の出会わなかった可能性も
十分あるよなあ。大感謝です。ありがとーう。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2551/


お疲れ様でした 投稿者:とちろー  投稿日:11月 3日(月)01時23分17秒

開催の羽場さん、いつもご苦労様でした。
セカンドEXでの同盟は初で、楽しめました。

同じコンセプトのチームも有りましたが、微妙に違う所が
また面白かったりですね。


お疲れさまでした 投稿者:べーやン  投稿日:11月 3日(月)00時05分42秒

ミニ関東杯参加の皆様ならびに羽場さんお疲れさま&ありがとうございました
世代さん、ゼファーさん、きせさんお疲れのところ対戦していただきありがとうございました

なんだかしてはいけないようなミスばかりした感じで皆様すいませんでしたm(_ _)m
また機会がありましたらヨロシクお願いします

それではまた
べーやンでした


お疲れさまでした 投稿者:うみねこ  投稿日:11月 2日(日)23時51分27秒

ミニ関東杯の個人戦、羽場さんならびに参加者の皆さん、どうも、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。それぞれ、工夫を凝らしてブックを編集されていたようで、おもしろかったです。良い休日を過ごすことができました。


お疲れサマンサ 投稿者:アローネ  投稿日:11月 2日(日)18時31分33秒

皆様お疲れ様でした。
個人戦のほうは今頃決勝の真っ最中でしょうか。

自分の結果はごにょごにょごにょ…でしたが、とても楽しかったです。
今後は脱万年初心者に向けて精進したいと思います。

次は勝ちますよ!キン肉マンで。


御疲れ様でした 投稿者:ゲイル  投稿日:11月 2日(日)17時35分22秒

ミニ関東杯御疲れ様でした。
凶悪なほどのダイス運で優勝してしまいました。(汗)
たまにはタッグ戦も面白いなぁとつくづく実感した一日でした。
また色々なプレイングやコンセプトなどを見たり、他の方のプレイングを参考にして自分を伸ばしていきたいので、また是非参加したいと思います。
御疲れ様でした。


お疲れ様でした〜 投稿者:黄てっつん  投稿日:11月 2日(日)10時11分40秒

ミニ関東杯参加者の皆様、お疲れ様でした〜。
とても怪しいダイス運で優勝という事になってしまいました。
まだまだまだまだプレイングが甘いと実感…また勉強していきます。
今日は個人戦ですね、参加者の皆様がんばってくださいませ


お疲れ様でした 投稿者:ZIPPO  投稿日:11月 2日(日)01時04分01秒

対戦して頂いた方、残念ながら今回対戦できなかった方、お疲れ様でした。

一夜漬けでは、勝つのは難しいですね。
次回は勝てるブックを組んで頑張りたいですね。
1勝もできませんでしたが、同盟戦は楽しかったです。

愛理さん、お疲れ様でした。
まだまだ今日ありますね、頑張って下さいね。


お疲れ様でした 投稿者:マスター  投稿日:11月 1日(土)23時36分30秒

久々に一番目のお疲れ様でした書き込みです。
私的には、全試合思った通りの試合が出来たので満足です。
明日も16人で大変ですが、体調を整えて皆様頑張って下さいね。

カチモリさん>
えっ?逆じゃないのですか?そういうことにしておきましょうよ。


時間 投稿者:きせ  投稿日:11月 1日(土)20時05分20秒

今更ながら、PM12時っていうのは。。
12時またはPM0時ですよね(^^;
ブックまだ準備出来てないし、暫くやってないから惨敗の予感


明日は 投稿者:ベーやン  投稿日:11月 1日(土)15時55分11秒

明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

本日休日出勤中(爆)

ブックの準備が・・・
あじゃりは準備完了です(謎)


リプレイデータのダウンロード 投稿者:ユウナナ  投稿日:11月 1日(土)08時51分56秒

いつも楽しく勉強させていただいております。
ひとつ質問があります。
このサイトからリーグ戦のリプレイデータ(***.vim)ファイルをパソコン(ウインドウズ98)でダウンロードし、「Nexus 4meg」を用いてビジュアルメモリにコピーし、ドリームキャストでリプレイを観ることは可能でしょうか?
ご存知の方がいれば、教えてください。
よろしくお願いします。


ども〜 投稿者:カチモリ  投稿日:11月 1日(土)07時45分24秒

久々にカキコしやす(汗)
今日明日と大会運営頑張ってください!
俺は今日明日は青森に旅行です。
ちなみに仕事ではないよ└|∵|┘

PS
「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし」
タレさん、レナンさん、マスターさん、ケムさんに贈ります。
↑人選は参加者+αです。(o゚◇゚)ノ