message board


最近… 投稿者:影のクイズ研  投稿日: 9月30日(火)22時26分10秒

これといったゲームはしてませんなぁ…
お金が無いもんで。
それよりPS2を買わなければいけないので。

先日本屋の棚卸しのアルバイトをやりました。日割りのバイトです。
疲れた… でも5時間強で5300円だったのでよかったです。

そしてようやく夏休みが終わりました。
明日からは久しぶりの大学です。
(物理単位落とした… 泣)


私も行って参りました 投稿者:マスター  投稿日: 9月30日(火)14時32分18秒

一般で行って、2日間で14時間以上会場にいた人間は私だけではないだろうか?
羽場さんが興味ありそうなタイトルは、
「キングダムハーツ2(PS2)」「キングダムハーツ チェインオブメモリーズ(GBA)」
「新・女神転生3ノクターン マニアクス」「シャドウタワー アビス」等でしょうか。
「零 〜赤い蝶〜」はプレイしました。わざわざ暗い個室とヘッドホンを用意して下さったので、
とても臨場感がありましたよ。
カルドは無いけど、カタンは会場限定価格4000円で売ってました。


今、しているゲームと・・・ 投稿者:藤村 雅(みやび)  投稿日: 9月30日(火)12時30分15秒

 こんにちわ、皆様。
ストーカー関連のカキコはとりあえず削除しましたが、
状況が状況なので、後ほどメール送ります。
このままにしておくと、対戦会自体が開催出来なくなってしまう
ことがとてもイヤなので・・・

 とりわけ話題を変えて・・・
今、しているゲームはPSO GC版Ver1.1
と三國無双3です。特に無双では猛将伝に向けて
各キャラのLVUPやらアイテム収集など余念がありません。
今回の猛将伝、LOVE×2モードのシナリオが
満載ですね(汗)特に、劉備と孫尚香のイベントはおすすめです

 11月には、PSO EP1&2プラス
並びにPSO EP3カードバトルが出るので楽しみにしています。

でもやっぱり、カルドの全国大会が開催されるかどうか
かなり気になっています


レス 投稿者:羽場愛理  投稿日: 9月30日(火)10時31分19秒

>ひろあきさん
どもどもなのです。
楽しんでもらえてうれしいです、わいわい。
DCのマップ、北へも存在しますよん。
公式からダウンロードできます。

ゲームショー行ってきたのですか、羨ましい・・・。
風邪っぽかったんで、部屋でおとなしくしてました、しょんぼり。
零の続編は興味あるなぁ、結局前作は怖くて
自力でクリアできませんでした。他人のクリアした
エンディング見させてもらって、解いた気分になった思い出が。
続編も買うだけかっちゃうかも。


おひさです 投稿者:ひろあき  投稿日: 9月30日(火)02時46分35秒

今更っぽいですが 
対戦会楽しかったです、
めったにDC立ちあげないので、、

こおひいさん
不粋なつっこみですみませんが、DC版に北へ。はないのでわ?

カルド以外・・・
あいかわらずもっぱらGCのPSOですな。
RUNE2とか、恥ずかしいギャルゲーとか
やりたいものはあるのですが。
そういえばこないだ買ったSEGAAGES2500の
ファンタジーゾーンは、やりはじめると止まらないので
封印しましたw
ポップンはコントローラもってますゼ。

ゲームショー日曜日いってきました。
カタンのコーナーで知り合いは・・見かけませんでした。
ショー全体に人が多くげんなりでしたが、
それでもいつもと比べるとすいていたような気も?
中国、韓国の出展が多かったけど、
いまいちピンと来ませんでした。
個人的な期待は
エヴァ2:ガンパレっぽい。カヲルを殺さずに仲間に
 できるという・・・
零〜紅い蝶〜:あのテクモのこわ〜いゲームで、
 あのテクモの美しい双子の姉妹が・・・!
ハイパーストリートファイター2:PS2専用らしい。
 スト2の集大成

ああ。。。後半暴走してしまいました、
羽場さんすみません


久々にレスでも 投稿者:羽場愛理  投稿日: 9月30日(火)02時41分53秒

>メルさん
わざわざ愛知からおいでいただき、ありがとうございました。
以前、レザードさんだった時に、マルセスのブックを
投稿していただいた時から、お会いしたかったから
本当嬉しかったですよ。(^^)
羽場宅はあんな感じなので、関東へお越しの際は
また気軽に遊びに来てください。

>とちろーさん
知り合いたくさんやってるっぽいし、
興味もあるし、是非遊びに行きたいのですが、
カタンにまで手がまわってません。はぅぅぅ。
話をきくかぎりだと、まだ環境ちょっと辛そうですね。
ユーザーの意見が入って、もっとよいものになると
よいのだけれど。

>うなむさん
はまりましたか。あのゲームにすんなり入れたとは・・・。
あれからちょびっと遊んだものの、まだ遊び方がわかりません。
うなむさんのセンスだけでなく、
4号さんの組み方も上手だったんでしょう。
もうちょっと時間と金に余裕ができれば私も遊びたいっす。

>赤烏さん
お久しぶりです。
前回の対戦会はお仕事だったみたいで、残念でした。
赤烏さんも他のゲームを存分に楽しまれているようですが
またお時間合えば是非遊びに来てください。(^o^)ノ

>雅さん
ネットに書くほどに酷い状況で、ご友人が精神的にも
追い込まれているということなのでしょうか。
ネット上に書くことは、かえって人を追い詰めることがあり、
状況が悪化してないことを祈ってます。
お会いした方が一人もいない状態のため、
読んだだけでは私にはわからない部分がたくさんあり、
返答が正直浮かばない状態です。

>ゼファーさん
先月はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったですよ。
今度は私とも遊んでくれなのです。(^-^)
ブックがつくりたくなるのは
ゼファーさんが素敵なカルド馬鹿であるからでしょう、まる。

>こおひい@タル黒さん
おお、こちらにもいらっしゃいましたね。
実はもうチェックしておりました。
前回のPS1から、バージョンアップですな。
前回に続いて、こおひいさんの次回の大会も参加を!
と意気込んでたのに、10月は決算のため、
土日の休みが確保できず・・・。あぅぅ。(涙)
もしポッカリ休めたらゲリラ的に見学に行くかも。


DC版カルドセカンド対戦会のお誘い 投稿者:こおひい  投稿日: 9月30日(火)01時22分53秒

こんばんは、皆様

 公式ページでも告知しましたが、DC版カルドセカンドを使用した
対戦会の方を10/11(土)に開催します

対戦マップは、「ダムウッド、ダ−ハン、ラビト、北へ」です

オフ対戦会の詳細については、下のリンク先を御参照下さい
楽しい対戦会になるように、頑張らせて頂きます

それでは、よろしくお願いします 

今回は、シーガル対戦会と日程がだぶってしまったので次回は気をつけます m(__)m

P.S

>羽場さん

先日・・といってもかなり前になりますが、お世話になりました
とても楽しかったです^^

以上、お知らせに使わせてもらってすみません

http://homepage3.nifty.com/cafe_bar/


今やっているゲーム 投稿者:ゼファー  投稿日: 9月30日(火)01時19分56秒

ダントツでポップンですね。
馬鹿みたいにやってます。

でもときどき、新しいブックを作りたくなります。
特に目標も無いのに。なんででしょうね?

>メガネ
教育ママ…(ぷぷぷ)いやいや失礼しました。
今度お会いできる時が楽しみです。

http://n-zephyr.hp.infoseek.co.jp/


とても頭の痛い悩み事 投稿者:藤村 雅(みやび)  投稿日: 9月29日(月)13時01分31秒

 愛理様他皆様こんにちわ、
北海道で地震がありましたが、私の地区は被害がなかったです。

 実は第1回北海道セプターの会開催後
大変な事が発生しました。

 北海道セプターの会に遊びにきていた方の中に
ストーカー行為をしていた方がいて、私の参加している数々のサークルで
そのような行為をしていたのです。

 正直この問題を知らされた時、ショックを隠しきれません。
しかも、ACNの会員登録もしていて・・・「セプター」の中に
そういった犯罪行為をしていた方がいる・・・というと悲しく
また、このままにしておくわけには絶対にいけないと考えています。

 私の対戦会ではそのような行為がなかったのですが、
昨日のボドゲサークルの終了時にその方が待ち伏せしていて、2次会などの場にも
お店の正面や、至る所で待ち伏せ、私がねらわれているのではありませんが
ある特定の方をねらっているので、私は護衛などしていました。

 このような状態が続くと、セプターそのものの品格や
対戦会等におかれることなど、安全を守る上での頭の痛い決断
(例えば・・・法的処置をとるとか・・・)
をしなくてはなりません。

 みなさんに少し力を貸してください。
せっかくつかんだセプターを始め、ボドゲーサークルの方との
絆、失いたくありません。


うーん… 投稿者:赤烏  投稿日: 9月24日(水)01時48分59秒

相変らず、勝てません……。まぁそれは良いとして。WCCFが新しいバージョンが出て…(涙)。
久しぶりに覗いたらアヴァロンをやってらっしゃる方がいるのですね…。
健全にがんばってください。はい。
私ですか?いや、赤外ピィー影なんて知りませんよ、ええ。WCCFと同じ?ばーピィーど
気のせいでしょ…フジフィルムのIR86フィルターなんて買ってませんよ…多分。汗。


4号さんにはめられた〜ぁぁ 投稿者:うなむ  投稿日: 9月23日(火)08時24分22秒

はまってしまったというのが正解か(^^;
アヴァロンの遊び方が分かってしまいました。この2週間の土日にかけて。
なんか、私の見つけた店では1人で遊べることがあるので、心置きなくPLAYしてます。
しかし、そうなるとカードがどんどん欲しくなってしまいますね。
今見ると、4号さんからもらったカードが初期のものとして良いことが分かりました。
ありがとうございました。
レアカードも意外と集まっています。レア以上のものは引けませんし、
まだ使いこなせないものも多いです。
ところで、トレードはまだしたことありませんが、簡単にしてくれるものですかね?
とりあえず今は、タワー、パックルで、計算力を高めるようにしています。

なんか、カルドの話題でも。
どんちゃんからもらったAIで遊んでます〜。もっぱらアゲハですが(爆


カタントライアル開始 投稿者:とちろー  投稿日: 9月20日(土)14時50分12秒

PS2版で19日からカスタートしました。
6試合で3勝。セプターらしき人も数名いました。
でんちうさんとネットでは久々に再会。

しかし、チャットが平仮名しか使えず、かなり不便。
いちいちコマンド呼び出さねばならないし・・・。
不具合なのか1人が落ちると全員が部屋から出される模様です。
トライアルスタートだいぶ待ってこれですか?って印象もw

1人の持ち時間が2分(1分設定もできるが)なので、
結構カルド並みの試合時間がかかります。

10月までは、ぽつぽつ繋いでますので、トライアル参加の方々
お会いしましょう。

キャラ名「DORI」 緑色の軍人です。
見かけましたらよろしくです。




お疲れ様でした 投稿者:メル  投稿日: 9月18日(木)20時10分51秒

羽場さん並びに14日対戦会に参加された皆様、お疲れ様&お世話になりました。
たった今、名古屋に帰ってきたばかりなので、謝辞を述べるのが遅くなってしまいました。

対戦会、凄く楽しかったです。
僕は、対人戦をしたことが殆ど無かったので、ブックの構築法や
駆け引きの仕方などがとても勉強になりました。

また機会があれば、参加したいです。


ちょいと一言だけ 投稿者:羽場愛理  投稿日: 9月17日(水)17時35分13秒

北の地の対戦会も盛況だったようですね。運営お疲れ様でした。

9月は私の都合上、申し訳ないなと思いつつ
各地の対戦会と同じ日程になってしまったのですが、
中でも、特に仙台とは常連がかぶっているゆえ、できるだけ
日程がうまくずれるよう、こちらからも配慮できればと思います。
地域の枠を超えた交流が盛んになるとよいですね。

各地の対戦会にいい刺激を受けて、これからも
自分のペースで対戦会、大会を継続していきたいものです。


無事北海道対戦会も終わりました。 投稿者:藤村 雅(みやび)  投稿日: 9月17日(水)12時45分26秒

 こんにちわ、愛理様他皆様。
皆様のカキコを拝見して、楽しかった様子が伝わりました。
大変お疲れ様です。

 北海道でも同日に対戦会を主催して
参加者16名満員御礼+観戦者の計30数名という
大規模な対戦会になりました。とても楽しかったです。

 ちなみに北海道では・・・
1試合にカタスを5発打った人や・・・
ドレインで2000G近い魔力をもらった方・・・etc
台風を吹き飛ばしたかのような、熱く迫力のある対戦会でした。
初めての方も楽しんでいただいて、来月の対戦会開催に
早くも、気持ちが上昇しています。

 いつかは、北海道で全国の方を呼んで、
セプターズオフスペシャルみたいなことをしてみたいです。
それまでは、地道かつ意欲的にがんばっていきますよ

 そういえば・・・クイズマジックアカデミーに
カルドセプトの問題がありましたよ


お疲れ様でした 投稿者:PzKwIVG  投稿日: 9月17日(水)00時51分14秒

みなさん、どうもお疲れ様でした。
メモカとパッドを忘れ、アヴァロンの鍵のカードだけ持ってきているって言う時点で
腑抜けっぷりが現れているわけでありまして。もうカメポではなくもうダメポ。
ブックやプレイングその他で色々と勉強になりました。

>べーやんさん
メモカを貸してもらえるだけでなく、アゲハで超ウザかった、サンクさんのハリケーン横付けゴーレムを
成敗してくださいましてもう頭が上がりません。

>うなむさん
良い店を探してくださいな。
初めてでも一応戦えるようにはしたつもりです。


先日はありがとうございました。 投稿者:SLAVE  投稿日: 9月17日(水)00時47分35秒

13日の対戦会お疲れ様でした。
試合も気温も暑かったです。
結果は惨敗でしたが、再度戦う時は宜しくお願い致します。


けっこういました。 投稿者:リュウ=1/28133  投稿日: 9月16日(火)19時56分10秒

今公式本選1回戦の16試合を調べました。
そしたら10人もいました。

1番目から順に
10,5,9,5,3,2,6,2,2,0,11,2,2,5でした。

結論:メガネの男並みに人気。


9/13参加者&主催者様、ありがとうございました 投稿者:ぽんせ  投稿日: 9月16日(火)17時37分23秒

やはり16名の熱気はすごいと思いました。皆様お疲れ様でした。
私はカルド&カタン&ブロックスができたので、とても幸せです。
結果?ま、参加することに意義があるということで。
(要するに、何一つ勝つことができなかったわけでして。)

あと、次回参加時は今回の反省から羽場宅開門と同時にお伺いし
「オリビア」を(以下略)


お疲れさまでした。(遅くなってすみません) 投稿者:アリスン  投稿日: 9月16日(火)12時13分20秒

先日(14日)の対戦会に参加された皆さん、お疲れさまでした。
初の対人戦ということでかなり緊張していたのですが、とても勉強になりました。
家に帰って、早速ブック・タグ編集したかったのですが仕事の都合で未だ家に帰れず(泣)
ちと疲れていますが楽しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。


お疲れ様ですとお知らせ。 投稿者:aduma  投稿日: 9月16日(火)10時25分14秒

対戦会お疲れ様です。
心配していませんでしたがやはり盛況のようで良かったですね。

で、関東セプターの皆様に東北よりお知らせ。
10月12日(日)に宮城恒例の地シーガル泉バイパス店さんで対戦会を行います。
詳細の方は以下サイトにて。
http://www.aa.wakwak.com/~aduma/culd/

三連休のなか日ということで東北の観光などかねて
ぜひ、対戦会のほうに参加していただければと思います。

以上お知らせに使わせてもらってすいません。


無題 投稿者:影のクイズ研(元カーバンフライ)  投稿日: 9月15日(月)23時34分11秒

昨日はいろいろとありがとうございました。
自分は対人戦の経験は初めてなもんで色々勉強になりました。
しかしちと遠い(千葉市在住)のであまり対戦会などには出られないかな… ちと残念。
家に帰ったあと地図帳開けて(いやー 随分遠くに行ったなー)と感心(?)しておりました。

皆さんのお陰でカードをコンプリートすることができましたw ありがとうございました。
で、誰から戴いたんだっけな… …えーっと、うーんと、… な、名前が… 分からない。羽場さんは覚えていますが… うみねこさんからも最後なにか戴きましたっけ? …御免なさい。カードを私にくださった皆様方。


ところで 投稿者:リュウ=1/28133  投稿日: 9月15日(月)22時10分08秒

羽飾りの男主人公使っている人はいるのでしょうか?
昨日の北海道では私一人でした。
また、公式予選のリプレイが昼休みに流れてましたがアイルトンさんだけしか確認できませんでした。

あと、TOUMAさんも(コミック3巻による)使ってました。

しかし、あまり見ません。


ありがとうございました! 投稿者:ライズド  投稿日: 9月15日(月)12時32分40秒

羽場さん並びに13日対戦会に参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は人生初のフリー対戦ということで色々なコンセプトのブックを試すことが出来たり、
試合後に皆さんのブックを見ることが出来たりととても勉強になる&楽しい対戦会でした。

今回見た中で特に面白かったブックはやっぱりハンさんのエナジーフラッシュブックですね。
メテオとアーシェでレベルアップを抑えられ、
後半、ハンさんに引き撃ちのエナフラで見事に31体焼かれるだけでなく、
ソウルスチールで1550Gも稼がれてしまいました(笑)


お疲れ様です♪(≧▽)ノ”Ω 投稿者:カエデどん☆  投稿日: 9月15日(月)10時58分17秒

昨日(14日)の羽場さん邸対戦会に参加された皆様、お疲れ様でした☆★
今回も未知のセプターさんと対戦やお話ができて嬉しかったです♪
やはりオフ対戦会の魅力は会ってお話&友達になれる事ですね!
今回も場の盛り上げキャラになってしまい、騒がしくてスミマセンでした(汗)
普段はこんなキャラじゃないんですが、楽しく対戦するのが好きなのかな?w

僕自身の結果も3戦をして1位・1位・1位だったのでこれにも満足しています♪
本当に運だけの奴で皆さんスミマセンね☆(てへ♪)
しかもマップ「北へ」で4号さんに勝てたのでさらに嬉しかったですわ☆(たわけ)
(3戦の詳しい結果&レポートは自分のHPにて書くかもしれません)

とにかく、皆さん楽しい時をありがとうございました☆
そしてこの様な楽しい場を提供して頂いた羽場さんには心から感謝致します。
本当にありがとうございました!!


お疲れさまでした 投稿者:べーやン  投稿日: 9月15日(月)10時03分00秒

昨日はお疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m
相変わらず計算ミスしまくりでしたが、なんとか1回勝つことができて良かったです(^^;ゞ
また機会がありましたらヨロシクお願いします

P.S.帰ってから座薬いれて速攻で寝ました(謎爆)


下の投稿者 投稿者:うなむ  投稿日: 9月15日(月)08時54分56秒

書き込み失敗(^^;


(無題) 投稿者:(≧▽)ノ”Ωへぇーへぇ  投稿日: 9月15日(月)08時45分39秒

昨日はお疲れ様でした。
対戦では、皆さんの練られたブックでやられまくりでしたけど、
ためになりました。マップによってブックの構成もっと勉強セナ。
また、マスターさんの持ってきたがちゃろくや、夕食で
アヴァロンの説明を4号さん、パン助さん、なきくさんに教えて
もらって少しやってみようと思います。ぼこられるだろうけど。
すずしろさんからのお土産も美味しゅう頂きました。どもでした。
ではでは、また誘ってください。


御疲れ様でした 投稿者:G  投稿日: 9月15日(月)08時12分56秒

一昨日は御疲れ様でした。
色々なコンセプトを目の前にできたり、知らない人の戦略を見たりなど楽しい一日でありました。
しっかりとカタンもできましたし(笑)
対戦会に参加された方々、そして主催者の羽場さんに感謝の気持ちをこめて、書きこませていただきました。
ありがとうございました。


みなさんお疲れ様でした。 投稿者:外鴨なきく  投稿日: 9月15日(月)02時14分04秒

本日は久々の対戦ということもあり、大変楽しく、そして猛烈に疲れました。
ミスプレイの連続で、つらかったです。
リバイアサングースのチャンスを見逃したり、ダンピールでの博打でレベル5ドリアードを落としながら最終的に一位にはなれなかったりとか、終盤のチャリオットでの空侵略からの搦め手を見逃したりとか……。
もっとアンテナの精度をあげないと、君は!


ありがとうございました 投稿者:うみねこ  投稿日: 9月15日(月)01時19分41秒

どうもお疲れ様でした。試合の緊張感と、終わったあとの開放感は、いいですね。負けた試合も、楽しかったです。どうもありがとうございました。


ありがとうございました。 投稿者:チャリ  投稿日: 9月14日(日)23時39分49秒

相変わらず、全然勝てませんでしたが。
まだまだ精進が必要ですね。
いい経験させて頂きました。


おっと 投稿者:謎の男 ハン  投稿日: 9月14日(日)23時30分01秒

試合結果報告し忘れてました。結果は
1戦目1位、2戦目2位、3戦目1位
というなかなかいい結果でした。
その後のカタンは2位でブロックスは全ピース埋めで1位でした。
羊が役に立ちました。(カルドセプト)


お疲れ様でした〜!! 投稿者:サンク  投稿日: 9月14日(日)23時10分05秒

今日はお疲れ様でした。
今日の試合のほうは、2位2回4位1回と少々残念な結果でしたが、
とても楽しめました。
場所も近いので日付が合えばまた参加させてください。


お疲れ様でした〜 投稿者:黄てっつん  投稿日: 9月14日(日)20時33分07秒

どうも昨日はお疲れ様でした〜。
試合のほうは3戦とも2位と妙な結果でしたが楽しかったです。
ほこらの恐ろしさを知った1日でした。
行って良かったです。(ブロックス面白かったしカタンもできたし(笑))


お疲れさまでした〜 投稿者:ヴァリス  投稿日: 9月14日(日)19時44分59秒

昨日は楽しかったです〜
ネタの方は微妙な結果でしたがまた課題も出来て
ネタを戦術レベルまでに高める事が次の目標です〜
....なかなか安定しないですが〜笑
またブック投稿しますね〜(^^)


お疲れ様でした 投稿者:Mr.ぴですえ  投稿日: 9月14日(日)17時38分01秒

羽場さん、昨日はお世話になりました。
そして参加されたみなさん、お疲れ様でした。
コントローラーの故障で新しいブックを組んでいけなかったのがとても残念でした。
(でもPS2の故障じゃないことがわかってちょっとほっとしました)
またの機会を楽しみにしていますのでよろしくお願いしま〜す。
!次は勝てるようにがんばります。


お疲れ様でした 投稿者:謎の男 ハン  投稿日: 9月14日(日)02時31分45秒

昨日の対戦会参加された皆さんお疲れ様でした。
カルドセプトの対戦は久々でしたがデッキもよく回り
どのゲームも楽しかったです。
次回も楽しみにしています。


対戦会前夜です 投稿者:管理者 みやび  投稿日: 9月14日(日)01時27分40秒

 こんばんわ、愛理様他皆様、
北海道は台風が現在通過中で、とっても風が強いです。
皆様の地域では、いかがだったでしょうか?

 明日(正確には今日の10:00)に
北海道でも対戦会を行います。
対戦会枠16名のところ、それ以上の参加申し込みがあって
管理者嬉し泣かせの満員御礼です。対戦会参加だけでなく、
観戦者も多数も見えられるので、がんばっていきたいです。

 どうやら、そちらの方も今日の対戦会が成功に終わったみたいで
なによりです。明日の対戦会運営並びに参加される方、素敵な時間を
過ごされる事を心よりお祈りもうしあげます。


お疲れ様でした 投稿者:ZIPPO  投稿日: 9月14日(日)00時00分57秒

今日は皆さんお疲れ様でした。
私は久々のカルドだったので、「制限時間」に結構やられました。
はあー、次回までには腕を磨いておかなきゃいけないですね。

そういえば、最後は眠そうな愛理さんにやられちゃいましたね・・・。


>メガモンさん 投稿者:リュウ=1/28133  投稿日: 9月13日(土)22時19分30秒

エグゼクターは私の援護ブックにも入ってます。


おつかれさまでした 投稿者:メガモン  投稿日: 9月13日(土)19時33分49秒

今日参加された方々お疲れ様でした!
楽しいゲ−ムができましたぁ。
明日も日帰りで旅行なので、一足先に帰ってすいませんねm(__)m
そういえば、今回エグゼクタ−が人気だった気がしたのは、気のせいなのかな?


ご迷惑スペシャル 投稿者:影のクイズ研(元カーバンフライ)  投稿日: 9月13日(土)08時44分28秒

あしたですか…
自分PS2版を持っていないんで(は?) 羽場さんがデータを貸してくださるそうです。ありがとうございます。並びに他の方々には少し迷惑をおかけすることになると思います。
しかも完全な初心者なもんで更にご迷惑を…

高校生クイズが終わりましたね…
クイズっぽくなかったですが。


訂正状 投稿者:フィラ  投稿日: 9月13日(土)02時34分55秒

組長!!今日っすよ

よろしくお願い致します。


挨拶状 投稿者:まさぶー組  投稿日: 9月13日(土)02時32分57秒

姐御殿

御無沙汰しております。
明日は御世話になります。

          まさぶー組


ありり? 投稿者:ヴァリス  投稿日: 9月12日(金)23時43分48秒

もう足りていたようですね〜
(早とちり&ダブルカキコすいません〜)
一応予備として持ってきます〜m(..)m


遂に明日〜 投稿者:ヴァリス  投稿日: 9月12日(金)23時39分23秒

どうもです〜(^^)
何やら13日のPS2本体、マルチタップ、ソフトが
不足しているご様子ですね〜
明日は車で向かおうと考えていましたので
僕が1セット持って行きます〜
では皆さんと会える事を楽しみにしています〜


アバロン 投稿者:うなむ  投稿日: 9月12日(金)12時22分56秒

遠くからしか見たこと無いですが、なんとなしに面白そうですよね。
やり方はまだよくわかりませんが。
貧乏リーマンには手が出せませんし・・・


88888HITに感謝を 投稿者:羽場愛理  投稿日: 9月12日(金)11時47分19秒


>4号さん
88888HITありがとうございます。
機ィさんとこのアヴァロン掲示板を
あぁ、はまってるんだなぁ、楽しそうだなぁと
思いつつ毎日ROMしておりますよ。
興味はあるものの、いつも上級者が占領していて
システムそのものを全然理解してない状態。
なんとなく怖いなと思ってしまって、
最初二回遊んで以来、近寄っておりませんの。
1回でいいからCOM相手に遊ばせてくれる場所ないんかなぁ。
14日は、いっぱいカード見せてくださいね〜。


88888get記念カキコ 投稿者:PzKwIVG  投稿日: 9月12日(金)02時11分57秒

偶然ヒットいたしますた。
あー、最近アヴァロンなるものにもハマッており、
排出カードだけでスターターパックが組めるまでになってしまいますた。

14日に参加される方でアヴァロンに興味をお持ちの方は、スターター+αパックを謹呈いたします。
ではまた。


レス 投稿者:羽場愛理  投稿日: 9月11日(木)12時26分10秒

>SLAVEさん
ご協力に感謝です。当日はよろしくお願いいたします。


13日の機材 投稿者:SLAVE  投稿日: 9月11日(木)00時42分49秒

それでは、13日にPS2本体×1を持参致します。
13日も機材がそろいましたね。


13日不足機材の件 投稿者:羽場愛理  投稿日: 9月11日(木)00時38分15秒

謎の男ハンさんにご協力いただき、PS2&ソフト×1卓分
持ってきていただけることに。本当に感謝!
あとは、PS2本体のみ×1台を持ってきてくれる方大募集です。

>アマミさん
返事はそちらのHPに書込みました。

>アリスンさん
あらら、残念なり。
今後もお初の方は優先的に受けつけるつもりなんで、
次回は是非参加してみてください。

>リュウ=1/28133さん
10秒での対人戦はさくさくすすむので
割と好きです。護符戦だと死ねますがw

>いっきゅうさん
何のリプレイでしょ?数が多すぎて・・・。
ちょうど欲しい予選のリプレイ持ってるといいのだけれど。


坂路2本 投稿者:リュウ=1/28133  投稿日: 9月10日(水)20時19分47秒

<"_-)
リュウ=1/28133、只今参りました!


>今週のレースの追い切り

今日は10秒で2戦しました。
5月の時よりは楽でしたがやっぱり大変です。
これからもう1本登ります。(やっぱり10秒)

以上で、失礼します。<"_-)


初めまして 投稿者:アリスン  投稿日: 9月10日(水)20時03分25秒

皆さん、初めまして。
SINKさんにここのHPで対戦会を行っていると教えていただき
早速、来させてもらいました〜。

とても残念なことに9月の対戦会は、もう締め切っているようですが
またの機会があれば是非、見学だけでもしてみたいと思っています。
超*10が付くくらいのカルドセプト( &ネット )の初心者ですが
どうぞよろしくお願いします。


ついに 投稿者:アマミカズヒト  投稿日: 9月 9日(火)22時47分36秒

買いましたねメガテン・・・(笑)ええ、スバラシイゲェムですんで、是非睡眠時間削ってやって下さい(笑)共通の話題が増える感じで嬉しく思います。なんだかまた精力的に対戦会やっておられるようで良かった。また覗きにきますねー。メガテン日記を楽しみに待っております(笑)では・・・。

http://www.eonet.ne.jp/~kazuhitoweb/


13日不足機材の件 投稿者:羽場愛理  投稿日: 9月 9日(火)09時21分33秒

いっきゅうさん、パン助さんご協力ありがとうございます。
引き続き、13日の不足機材を持ってきていただける方を募集中です。
お持ちいただける方がいらっしゃいましたら
こちらの掲示板にお書きいただくか、
羽場宛にメールをいただけますでしょうか。
どうかご協力をお願いいたします。

13日
PS2本体×2、ソフト×1


フム 投稿者:パン助  投稿日: 9月 8日(月)19時45分28秒

PS2セットで持っていきます。
これで14日の分は全部そろったかな。


13日 投稿者:いっきゅう  投稿日: 9月 8日(月)17時47分02秒

 お願い。去年の全国大会予選のリプレイを
コピーさせてください。よろしく。
 ソフト、マルチタップ各1持って行きます。


一茶が 投稿者:影のクイズ研(元カーバンフライ)  投稿日: 9月 8日(月)10時24分35秒

>SINKさん
ありがとうございます。
早速利用させていただきました。


13〜14日不足機材の件 投稿者:羽場愛理  投稿日: 9月 8日(月)08時29分30秒

べーやんさん、マスターさん、ご協力ありがとうございます。
引き続き、両日で残り3卓分の機材が不足しているため、
お持ちいただける方がいらっしゃいましたら
こちらの掲示板にお書きいただくか、
羽場宛にメールをいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

13日
PS2本体×2、ソフト×2、マルチタップ×2

14日
PS2本体×1、ソフト×1、マルチタップ×1


芭蕉が 投稿者:SINK  投稿日: 9月 8日(月)01時51分39秒

>影のクイズ研さん
電車でいくのならば、
ここのHPからリンクで行ける
「乗り換え案内」てとこで調べるのが
分かり易いと思います。


14日の 投稿者:マスター  投稿日: 9月 8日(月)00時19分55秒

マルチタップを1つ持っていきます。
のこりは(本体、ソフト、マルチタップ各一つ)どなたかよろしくおねがいします。


場所が 投稿者:影のクイズ研(元カーバンフライ)  投稿日: 9月 7日(日)23時23分25秒

西武新宿線航空公園駅…って、東京駅から見てどのように行けばいいでしょうか?
申し訳ないですが、お教えください。


機材 投稿者:べーやン  投稿日: 9月 7日(日)17時16分06秒

本体+ソフトは1セット用意可能です
マルチタップはだれかお願いしますm(_ _)m

それではまた


部室に 投稿者:影のクイズ研(元カーバンフライ)  投稿日: 9月 7日(日)10時23分02秒

部室にプレステ2が置かれる模様です。
どうやらこれで自分もプレステ2版カルドができそうです。
ヤッター!
… でも自分のプレステ2が欲しいな…
アルバイトをして金を貯めないと…


犬福。それは愛。 投稿者:でんちう  投稿日: 9月 5日(金)21時56分11秒

 すんごい久しぶりなうえにカルドとまったく関係ないカキコでなんですが(汗)。

 すでに羽場さんはご存知のことかとも思いますが(大汗)。

 こんなん見っけたので一応ご連絡しておこうかと(滝汗)。

http://www.inufuku.jp


おっと失敗 投稿者:Badb  投稿日: 9月 4日(木)12時01分02秒

見やすいようにもういっちょ

http://yukai.jp/%7Eempires/rebyu/cgi-bin/review/review.cgi?mode=rank_review


こんなものを発見しました 投稿者:Badb  投稿日: 9月 4日(木)11時56分48秒

http://yukai.jp/%7Eempires/rebyu/cgi-bin/review/review.cgi?mode=rank_review

お久しぶりです
対戦してぇ〜なコンチクショウ


結婚? 投稿者:きせ  投稿日: 9月 1日(月)22時16分11秒

同期が結婚、、ってもしかして「が」は「と」でもあったりして?
11/22って私の誕生日なので盛大に祝ってください。(ネを口にしないように)
私も募集中ですよ!