message board


DC持って行きます 投稿者:とやぷぅ  投稿日: 5月31日(金)13時04分51秒

寝ないのは体に良くないので、私が持ってゆきましょう。
どうせ、2台あるし(笑)

そうか〜、カチモリさん欠席ですか。残念。
「貯金箱」の汚名を晴らしたかったのになぁ。
それはともかく、ライフォとコラプとジャッジを準備しておけばいいんですね。
ふむふむ。で、ターゲットは伏字の方と。了解しました。

確かに宇宙一では、勝たせてもらってますね〜。
谷間があると、ブックの強弱の差が出てくるとは思いますが、
その差を極力少なくするようにブックを作った結果でしょうかねぇ。
詳しく書くと、勝てなくなりそうなので、この辺でやめときます(笑)


見学 投稿者:シノワタリ  投稿日: 5月31日(金)07時16分36秒

はい!ぜひ!お願いします。
8日に見学に行かせて頂きます。

DCとソフトは提供できるかとも思ったのですが、前日と当日、両方とも深夜バイトの可能性が。
リーグ戦自体が終わったら帰らせていただくか、DCだけ置いて後日取りに行くか、一睡もせずバイトに向かうかです。
あと、コントローラーは2個しかありません。

いや〜、再コンプって思ったよりしんどいですねえ。
気楽にストーリーモードをもう一回楽しんでますが、予言者2でザゴルに負けたのはここだけの話。


土曜は満員w 投稿者:羽場愛理  投稿日: 5月31日(金)02時11分37秒

あっというまに12人。すごい人気だわ、8日。
とりあえず土曜の募集は12人でSTOPします。
ソフト&DCが一台分足りないので、どなたかお願いします。
できれば、まだ一回も持ってきたことがない人に
お願いしたいんだけど、どうでしょうか?
その辺の負担もできるだけ公平にしたいのだ。

当日の羽場宅は21時半〜22時くらいまで開放予定です。
せっかくゲストや、初めての方もいるので、リーグ戦終わったら
フリー対戦でもして遊んでってくださいな。>ALL
その後出かけるかもしれないんで、
22時になったら会場は閉めさせていただくっす、よろしゅぅ。

>カチにーさん
ありゃりゃ、そっかー、今回は残念なりよ。
また都合のあうときに是非遊びにきてやってください。
貯金箱とかゆうてるけど、とやぷぅさんは、えらい強いよー。
参加者でAVGが2.0超えてるのはとやぷぅさんだけだし、
しかも第1節は出場してなかったからねぇ。

>シノワタリさん
シノワタリさん、よかったら8日、見学にきます?
せっかくゲストが来る日だし、ついでに、
フルコンプのキャラデータコピーしますよん。
50枚から3週間くらいでブック組めるくらいの
カード枚数集めるの大変だろうし。
____________________________

第4節−現在の参加希望状況−

8日
きせ、さとも、世代交TAI、1800円、旦那、
TARE、とちろー、とやぷぅ、破魔矢、ヒスイ、
ぷちなん、マスター

23日
ぐれむりむ、ケム、シノワタリ、ファルクロー

どちらの日程も可(現在23日の可能性が濃厚)
エセプターまさきち、外鴨なきく、羽場愛理


今回は 投稿者:カチモリ  投稿日: 5月31日(金)00時14分47秒

無理だわ。
9日に仙台で大会あるので8日無理だし、
22日ライブ行く&日程が日曜だから23日も無理っと。
ケムさんと今回も同じ順位をキープしたかったのにな・・・。
ケムさんマイナスの方向でお願いしますわ。

8日は俺が殺したいメンバー揃ってるな〜。
T○R○さん、マ○タ○さん、き○さんか・・・。
俺の貯金箱であるとやぷぅさんに頑張ってほしいっすね。
そうすれば俺が勝ったような気分になれそうなんでw


参加希望日 投稿者:ヒスイ  投稿日: 5月30日(木)23時11分30秒

どちらでも大丈夫ですが、できれば8日が希望です。
いろいろな人の戦法を見てみたいので。
無理なら23日でもかまいません。
よろしくお願いします。




ありゃまぁ(汗) 投稿者:旦那  投稿日: 5月30日(木)14時11分13秒

朝は熊谷、夜は池袋駅前地下TOBUHOPE・・・
の外装改築工事で連続勤務時間は約17時間で脳みそがお粥に
眠いよ〜
5/20日のカキ込みに6/8日参加希望とカキ込みましたが
微妙な人数なら23日でもOKです。
あんまり、わがままばかりだと
イサークィーン〇〇の逆鱗に触れるしなぁw


訂正 投稿者:シノワタリ  投稿日: 5月30日(木)05時53分32秒

×26日
○23日

ですね。
失礼しました〜。


参加申し込み 投稿者:シノワタリ  投稿日: 5月30日(木)05時52分19秒

こんにちは。初挑戦のシノワタリです。
二度目の書き込みになります。

基本的にどちらの日でも可能です。
が、何と不慮の事故でセーブデータが消えてしまいました。
現在の所有カードは50枚・・・。シクシク。

今からでは間に合いそうもないので、26日に参加希望します。
できれば見学だけでもしたいのですが、どうでしょうか?


宇宙一参加申込み 投稿者:外鴨なきく  投稿日: 5月30日(木)02時10分17秒

宇宙一参加希望です。
日程はどっちでも可です。
まあ、今の段階ではかなり人数が偏ってますけどw。
DC足りないなら持ってきますよ。

それでは〜。


新たな勇者参上 投稿者:羽場愛理  投稿日: 5月30日(木)01時36分32秒

ヒスイさん、はじめまして。
カルドが好きで、やる気のある方はいつでも大歓迎ですよ。
どうか希望日をお知らせください。(^^)

それにしても8日大人気。基本的に先着順なんで
8日がいい人は早めに希望出しましょう、出しましょう。

第4節−現在の参加希望状況−

8日
きせ、さとも、世代交TAI、1800円、TARE、
とちろー、とやぷぅ、破魔矢、ぷちなん、マスター

23日
ぐれむりむ、ケム、ファルクロー

どちらの日程も可
エセプターまさきち、羽場愛理


4節目 投稿者:マスター  投稿日: 5月30日(木)00時36分30秒

前回の書き込みを反映させて頂き有難うございます。
予定通り8日に参加しますので宜しくお願いします。

>ヒスイさん
参加希望日は何時ですか?
現在宇宙一は月2回開催しているので、
どちらに参加出来るのかを書き込むと良いと思います。
ちなみに6月は8日(土)か23日(日)の開催です。
対戦する時はよろしくお願いします。


バルダン抹殺は皆さんにおまかせします 投稿者:ケム  投稿日: 5月29日(水)23時34分29秒

世代さんの絶叫を聞きたかったし、バルダンの借りも
返したかった(いつの話や?)のですが、
修理中のDCがいつ戻ってくるか分からない状況
ですので、23日参加希望ということでよろしく
お願いしますー。


 投稿者:ぐれむりむ  投稿日: 5月29日(水)22時50分04秒

この前「8日は都合悪いっす」って言っといたので
てっきり23日組に入っているかと思ったら入ってなかったので
ちゃんと表明しとくです。よろしゅう


6月 投稿者:きせ  投稿日: 5月29日(水)20時08分12秒

いまのところ、8(土)、23(日)のどちらでもOKです。
可能ならば8を希望ですが。。


旅行延期で・・・ 投稿者:とちろー  投稿日: 5月29日(水)15時32分04秒

本当は8日に会社の旅行のはずでしたが、社内がバタバタして挙句に、
28日旭川〜30日札幌に決定したようです。

ということで、日程的に可能なら8日で参加希望します。
世代さんに貸しも返したいし(笑)
よろしくお願いします。


8日参加希望 投稿者:1800円  投稿日: 5月29日(水)14時28分40秒

よろしくお願いします。


参加希望です〜 投稿者:とやぷぅ  投稿日: 5月29日(水)12時54分46秒

6月8日に参加希望します。よろしくお願いします。
よ〜し、次も谷間で勝つぞ〜。

今度は終電の時間もばっちりチェックして行きます。
前回は、マスターさんに時間の心配をしてもらったので、
こんどこそ、完璧な帰宅スケジュールを(爆)


先日は 投稿者:えせ  投稿日: 5月29日(水)12時33分20秒

お疲れ様でした。こちらは色々ダメダメでした。
本来怪しい戦法をかましたり対戦した人に
精神的ダメージを食らわせるように
毎度ブックを慎重に組んでるのですが・・・。(ぉ

二度のブック違反やらブック選択ミスやらで
ポイントもそうですが精神的に自分が
再起不能になっちまいました(笑)

次はブック違反等の無いように気をつけます。(^^;
参加日時はどちらでも可です。


おなかすいた 投稿者:さとも  投稿日: 5月29日(水)12時17分43秒

6月の日程は、8日を希望します!
どぞよろしくお願いします。


 投稿者:TARE  投稿日: 5月29日(水)07時23分32秒

めちゃこわいです・・
一歩も歩きたくありません・・・(ノ_・、)

6月の宇宙一は8日希望します。
なんか人が集中しそうな日程えらんじゃってすまんですm(_ _)m

>ヒスイさん
どうもハジメマシテです。
宇宙一は誰でも歓迎なのでめいっぱい楽しんでいってください(^-^)
得るものがきっとありますよ〜


はじめまして 投稿者:ヒスイ  投稿日: 5月29日(水)04時11分57秒

はじめまして。ヒスイと申します。
まだ始めて3ヶ月ほどなのですが、
今度の宇宙一に参加させてもらいたいのですが
よろしいでしょうか。

オンではヒスイv1という名前です。
普段は勇気のランキングとスタンダードにいます。
見かけたら遊んでやってください。



次節参加希望です。 投稿者:破魔矢  投稿日: 5月29日(水)02時26分49秒

是非とも、
西国一の絶叫を拝聴したいので8日(土)にお願いします。

では、皆様よろしくお願いしますm(__)m


第4節の予定 投稿者:羽場愛理  投稿日: 5月29日(水)02時10分23秒

日程を6月8日(土)と6月23日(日)に仮決定しようと思います。
日曜の日程で都合悪い方は早めに教えてくださいな。

現在の参加希望状況
8日
世代交TAI、ぷちなん、マスター

23日
ファルクロー

どちらの日程も可
羽場愛理
____________________________

やっとこさ成績表もUPしました。上位はかなりの混戦模様。
これでこそリーグ戦って感じです、まだまだ先は長いぞ、
頑張りましょう〜。>ALL

>ぷっちゃん
買い物から帰ってきてみたら、
ウヒーッ!!て感じでした。はうはう。(TдT)
齢28年生きてきて、初めての経験なりよw
イ、イタイイタイ・・・
あんな状態だったので、土曜に風邪の見舞いにきてくれた人さえ
部屋に入れなかったというのにw
でも、悪さなんて、とんでもないっす、
ぶっちゃけ助かりました、ありがとうです。
ついでに言い訳〜、いつもはあぁじゃないのよ〜。(*T_T*)

>R−ヲカダさん
前回もキャンセルで非常に残念でした。
今回も、土曜はダメみたいだけど、日曜の日程は
これで大丈夫でしょーか。
もしダメなら早めに教えてくださいね。

>世代
護符なしマップでも勝ち誇れるといいですな。
せっかく来るのだからポイントをお土産にして
持ち帰ってくださいね。
当日の組み合わせもお願いいたしまふw


次節参加希望 投稿者:ぷちなん  投稿日: 5月28日(火)22時14分50秒

直前に日曜にシフトさせて〜、と言う可能性もありますが、
8日(土)に参加希望します。
前日の夜とか、当日の朝組んで回してもいないのは、いつものこと。

家主の留守に悪さをするのは、セプターの性(?)なので、
信用すると、イタイ目を見ます(笑)。


ぐぬぬ 投稿者:R−ヲカダ  投稿日: 5月28日(火)17時03分24秒

世代さんにリベンジといきたかったところなんだが、
その週は法事でダメだあ。
なので、呪いの電波を世代さんに送っておきます。


なぜ6月なのか 投稿者:世代交TAI  投稿日: 5月28日(火)01時03分42秒

6月のマップはマルセス、クアンゼ、アトラ。
護符がありません。あえてここを狙わせて
もらいました。

護符ありでは余裕勝ちですが、護符なしではすっかり
勝てなくなっている私。
「護符なしマップではこうやって勝つんだよ!!」
というのを見せつけて下さい。それを吸収して
帰りたいと思います。ですから、「世代相手だから、
適当に組んで回してないブックでもいいや」とか
は禁止。(笑)
これこそが強いんだ!! という独走(もしくは独創)的
ブックを楽しみにしています。

6月8日を待望しております。
なお、護符なしで私に1位を取らせた人は、とっても
恥ずかしいですよぉ。(護符なし30連敗ぐらい)



(護符ありマップがないことにさっき気づいて、勝ち
誇れねえとか全然思っていません。ぜんぜん。)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2551/


たまった更新を一気にUP 投稿者:羽場愛理  投稿日: 5月27日(月)00時07分12秒

成績表は明後日くらいまでにはUPしたいっす。
遅くてすんません。(謝)


本日はをつかれ様でした☆ 投稿者:ファルクロー  投稿日: 5月26日(日)23時47分11秒

もっと場と皆の手札を把握せなあかんの〜と反省した3戦でした(・∞・) 皆様来月もよろしくたのみます〜♪ あと零(ゼロ)が帰りに買えなくて(時間遅かったり売り切れてたりで)マズー(・∀・)/でした(謎


皆様、お疲れ様でした 投稿者:羽場愛理  投稿日: 5月24日(金)01時11分00秒

ACN杯、よよてんさん、KOK、おめっとさんです。お見事でしたね。
最初にケムさんとスパーに付き合ったとき、衝撃を受けました。
「あまり」は私の中で、一番の優勝候補だったんですよ。
それまでの私は、セカンドが出て、もうすぐ1年ですし、
ある程度、戦略は出尽くしたように感じていたんですね。
「あまり」のお二人と対戦して、まだまだ新しいブックは
いくらでもあるように感じ、久々に自分で
一からブックを組んでみたくなりました。

ACN杯を振り返ると、決勝に進んだ方に比べ
やはり私は大事な部分が足りなかったなぁと思います。
1勝2敗の厳しい状況から踏ん張って怒涛の13連勝で
決勝に残ったBRT。予選結果を見て、ダントツですごいのは
誰からみたってBRTっしょ。
そんな方と対戦しやすい環境にいる自分はラッキーだなと思った。

リーグの第3節は、第8戦のB卓で、対戦中にDC本体が2回
故障するアクシデントがあり、なかなか波乱にみちた第1日目でした。
なにより無事終わったことにホッとしています。
結果の更新は週末になりそうです。すいません。(謝)>ALL
ACN杯も第3節も個人的にいい成績は残せなかったけれど、
ずっと忘れていたことを思い出し、個人的には得たものが大きかったです。

カチモリさん、今回も参加ありがとうございました。
2回やり直しになった8Bは、全員からマークされて
カチモリさんにはきついゲームでしたねぇ。(含む私w)
私のカチモリさんへのコンセプト破壊シャッターは大人げなかったですなぁ。
レインフォースもラットハンターもサルファバルーンも
恐怖は十分味わいました。げぷ、お腹いっぱいっす。(TдT)
また遊びに来てくださいね〜。ついでに手加減よろしゅうw

シノワタリさん、はじめまして。いつでも大歓迎ですよ。
メンバー全員、気のいい人ばっかなんで気軽に遊びにきてやってください。
参加お待ちしております。


ごいあさつ♪ 投稿者:シノワタリ  投稿日: 5月24日(金)00時21分59秒

はじめまして。シノワタリといいます。
横槍で失礼します。

以前から興味があったのですが、今回思い切って関東版宇宙一に参加させていただこうと思います。
時間の都合で、参加か見学か、はたまた見送りかもしれませんが・・。

へったぴな上に対戦会自体初めてですが、どうかよろしくお願いします。
オンでも遊んでますので、見かけたら声をかけてやってください。
それでは〜。


遅ればせながら 投稿者:ケム  投稿日: 5月22日(水)23時15分10秒

ACN杯、リーグ戦第3節1日目、お疲れさまでした〜。
そしてよよてんさん、KOKさん、優勝おめでとうございました!
とちろーさんや、ぶるうすリーチさん、その他の方々
残念でしたー。ま、次またがんばりましょー。
しかしよよてんさん達と当たった人達はいろんな意味で
お疲れさまでした (^^;
ペイン、ペイン、ウィッチ、バインド、バックワード、‥‥
衝撃的でした。

>よよてんさん、とちろーさん
いやー、あんな即席カマセイヌーズでも練習のお役に立てたと
したら幸いです。こちらこそありがとうございました。

それでは、また。

PS.はーん、DCこわれて少し間ONには顔を出せません


おつかれした〜(おそ! 投稿者:カチモリ  投稿日: 5月22日(水)20時35分24秒

土曜は運営おつかれでした〜。
前回&今回とケムさんとまったく同じ成績でしたさ〜。
なんか同年齢の運命なのかしら?
ブック1回も回さないという無謀な対戦でした。
次回はまじめにやろ〜と心に誓っておきます。
そのうち忘れるでしょうけどね。むふふ〜ん。

次回こそレインフォの怖さみせちゃるけん!!


練習相手ありがとうです 投稿者:よよてん  投稿日: 5月22日(水)10時19分15秒

羽場さん、けむさんありがとうございました。
ACN杯なんとか優勝することができました。
予想どうりデモニックと全滅系がほとんどでしたよ
しかし、いまさらながらですがペイン、ウイッチってかなりひどいですわ(笑)
また、機会があったらお願いします

リプレイでおもしろいのは、たぶんですがきっちりはまった2回戦ですので必見です!
準決勝が大失敗してるので見ないでね(笑)
(決勝はたぶんリプレイ壊れているし)


26日キャンセル 投稿者:R−ヲカダ  投稿日: 5月21日(火)21時01分15秒

工場実習で夜勤にはいることになりました。
で、週の初日の出勤が日曜の21:30なのです。
涙。


遅くなりましたが 投稿者:とちろー  投稿日: 5月21日(火)12時47分22秒

羽場さん、けむさん大会スパー練習していただき、
ありがとうございました。
本選出ても、優勝できたのでは?と思う位強かったですね。
(まさぶー組さんも)

日々、ハイレベルなチームと切磋琢磨な対戦やってると
疲れるけど、充実感は有りますね。
ポカも多いですが(笑)

では、次回宇宙一ではよろしくです。


お疲れ様どふ 投稿者:旦那  投稿日: 5月20日(月)00時08分05秒

羽場さん&皆様お疲れ様です。
謎のDC連続不調で試合の流れが・・・(言い訳)
入間記念からの好調な1800円くんに連敗って何なんねん俺(汗)

次節はカルド界の黄門様こと世代さんと試合がしたいので
土曜日に参加しますので宜しくお願いします。

羽場さん>体調不良なのにDC調達に奔走してる姿に
感動した!!(by小泉首相)(ぉ
あんまり無理しないでねw

ラオ山田お礼会参加者の皆様>
ラオ山田さん&くしゅさん&参加者ALLお疲れ様で〜す。
翌日の宇宙一リーグは酒が残りまくり(ぉ
中々と仕事のスケジュールが不安定ですが次回の飲み会が
あれば参加の方向でお願いします。<(_ _)>


おついも 投稿者:さとも  投稿日: 5月19日(日)22時04分50秒

お疲れ様でした&お世話になりました〜。
1800円さんの全勝を阻止できなかったのが残念ですが。
まぁ、他の機会にぼこぼこにするとしましょう。

では、またよろしくお願いします。

>羽場さん
ダゴンをビステアで破壊してしまいました。すまん!


お疲れ様でした 投稿者:破魔矢  投稿日: 5月19日(日)13時07分29秒

昨日はお疲れ様でした〜
私はまた勝てませんでしたが(汗
うう、今度こそは(負け犬モード)


たのしかったです〜 投稿者:とやぷぅ  投稿日: 5月19日(日)00時21分06秒

なんとか帰り着きました〜。
今日も何とか勝てたので良かったです。
あぁ、兎で勝ちたかったぁぁ〜。


ただ今外はアシッドレ(以下略 投稿者:ファルクロー  投稿日: 5月17日(金)22時22分48秒

26日にはDCとソフトを持って行きまする♪ ちなみに来月の休みは23日と30日にしときました〜☆ もし16日になったりするとえ”〜〜〜!!?(漫F画太郎風だナと思った(・∞・)(謎


あぅー 投稿者:羽場愛理  投稿日: 5月17日(金)21時56分35秒

頭痛いっす。どうやら風邪。まいったなぁ。
羽場は一応、明日参加の予定だったのですが
体調次第では26日に回るかも、です。
それでもちゃんと明日も運営はしますんで
ご心配なく。>ALL
明日はゲストもいるからAI2卓にはしたくないなぁ。
今日は薬飲んで早めに寝よーっと。

>きくにょ
相変らず忙しそうだのう。
体壊さんように気をつけてやぁ。
来てくれるならいつでも歓迎でっせ、うひひ。


すまぬ 投稿者:きくぞう  投稿日: 5月17日(金)13時10分10秒

ラオックスの山田さん、どうもお疲れ様でした。
参加したいのは山々なのですが、どうにもこうにも軟禁監禁状態で
平日は身動きが取れませぬ。皆様、よろしくお伝え下され。

>羽場さん
26日参加したいけど、ちょいと微妙。
来週の仕事の進み具合によるかなぁ。
行けたらDC持っていっても大丈夫なんだけど
一応無理な可能性大なので、別の人にお願いして下され。
流動的だけど参加表明しても大丈夫かな?


ほい 投稿者:ケム  投稿日: 5月16日(木)21時03分32秒

DCもっていきます。

↓×2 タイトルみて、さともさんがキャンセルしたのかと思った (^^;


第3節参加予定の方にお願い 投稿者:羽場愛理  投稿日: 5月16日(木)11時16分32秒

18日と26日、どちらの日程も
DC本体&ソフトが1台分足りません。
どなたかお願いできますでしょうか?


里芋ぬけた 投稿者:羽場愛理  投稿日: 5月14日(火)02時53分54秒

第3節参加希望者
18日
カチモリ、きせ、ケム、さとも、1800円、
外鴨なきく、とやぷぅ、破魔矢、ひろあき、マスター

26日
R−ヲカダ、エセプターまさきち、ぐれむりむ、TARE、旦那、
とちろー、パン助、ファルクロー、ぷちなん

どちらの日程でも可
羽場愛理


おじゃまします〜 投稿者:くしゅ  投稿日: 5月13日(月)18時08分39秒

入間大会おつかれでした〜。
入間最後の大会も終わってしまいました。ということで、全6回大会主催者山田さんに
お礼をする意味で、5月17日(金曜日)にお礼会を開こうと思います。
詳細は↓ら
http://homepage1.nifty.com/NIC/sake/nomi.htm

でも翌日は宇宙一ですね。ちょっと企画が突然すぎましたかね(^-^;
時間的に厳しいところもあるかと思いますが、余裕のある方とか
「私、酔ったほうが強いんです」みたいな方はふるってご参加くださいませ〜 m(_ _)m


入間大会お疲れ様でした 投稿者:羽場愛理  投稿日: 5月13日(月)02時14分35秒

羽場は1回戦、きむを兄貴に負けてしまいました、てへ。ダ王強し。
優勝された1800円さん、本当におめでとうございます!

さて、第3節も、もう来週と迫ってまいりました。
18日にACN決勝に出場されるチームBRTとしおいやんには
是非とも頑張っていただきたいですね、応援しています。
いくらでもスパー相手になりまっせ、お気軽に声かけてくだせぇ。

_____________________________

第3節参加希望者
18日
カチモリ、きせ、ケム、1800円、外鴨なきく、
とやぷぅ、破魔矢、ひろあき、マスター

26日
R−ヲカダ、エセプターまさきち、ぐれむりむ、TARE、旦那、
とちろー、パン助、ファルクロー、ぷちなん

どちらの日程でも可
羽場愛理


↓の犯人は私 投稿者:だんな3トスアレサンドロ  投稿日: 5月13日(月)01時36分37秒

入間記念の参加した皆さんお疲れっす。
仕事で当日の朝3時過ぎに帰宅で睡眠が3時間ほど
での強行軍で会場で爆寝の醜態を(汗)

マインジャーSRさんの予定が
ケムさんにマインが炸裂w
リコール封じなのになぁ
最初の予定通りにマネっこマンマークで行くべき
だったけどクリチャーがねぇ(汗)


入間大会お疲れ様でした 投稿者:ケム  投稿日: 5月13日(月)01時02分14秒

城マインにて−900G


負け狸です 投稿者:とやぷぅ  投稿日: 5月11日(土)01時39分41秒

ACNは、やっぱり駄目だったので、18日参加希望しま〜す。
さ〜て、クランプブックを組むかねぇ(笑)


 投稿者:カッパ  投稿日: 5月10日(金)23時12分56秒

芋。


 投稿者:ゆたか  投稿日: 5月10日(金)17時57分24秒

芋。


第3節は 投稿者:さとも  投稿日: 5月10日(金)13時05分05秒

結局ACNは1戦(しかも負け)しかできませんでした。。
というわけで、開催するなら18日に参加希望で宜しくお願いします〜。


5勝1敗で迎えた最終戦 投稿者:ケム  投稿日: 5月10日(金)12時40分30秒

回線落ちでオチつけました


負け犬です。 投稿者:TARE  投稿日: 5月 9日(木)07時40分18秒

ACN大会無理っぽいので18日は参加できそうです。
はぁ。。イタイイタイイタイ・・・
そうとう落ち込んでるので対戦者の方々手加減よろしくっす・・・ =ロO_


いえ〜い 投稿者:カチモリ  投稿日: 5月 7日(火)12時31分31秒

なんか18日希望者が増えてきてるのは気のせいか??
みんな弱いぞ〜〜。しっかりせ〜や〜〜〜!!
俺はACN大会に不参加なので問題全然ないっす〜〜。
18日開催なら当然参加させていただきます。

では〜。


第3節参加希望 投稿者:マスター  投稿日: 5月 7日(火)11時49分00秒

大会は、2勝3敗中、自チーム落ち2回で終わりました。
なので、18日希望です。
決勝に進出できそうな方々がんばって下さい。

また書き込みますが、4節も8日の土曜参加の予定です。

宮部みゆきの「ICO」小説は、文庫化されるかなぁ


第4節の予定 投稿者:羽場愛理  投稿日: 5月 7日(火)02時38分42秒

ログが流れて見てない方もいるかもしれないんでもう1回。
第4節は6月8日(土)に世代交TAIさんが来るんで
土曜の日程は確定してます。日曜日の日程はまだ確定してません。
この日で都合の悪い方はご相談ください。

あと、ちょっと運営側の事情も。
皆さんのためにも早めに日程を決めたいって気持ちは
私にもあるんですが、実際、こうして公式の大会とかぶったりとか
そうでなくても去年の暮れから不定期ながら
それでも確実に月2回は休日出勤が入る状態で、
いきなり3〜5日前にそれが決まったりするんで、
事前の日程確定は非常に難しい状態だったりします。
&月1で通院もしてますんで、
月2回の運営でも綱渡り的な部分が大きいんです。
GWにも仕事入りましたし、たははw
なので土日の日程を両方とも1ヶ月以上先に決めるのは
現状ではさすがに無理だったりします。

ただ、土日が休みじゃない方の都合も
痛いほどわかってるつもりではいますので
例えばゲストがいらっしゃる節は土曜日の日程を、
(基本的にゲストの参加は土曜が多いため)
ゲストの予定がない節は日曜日の日程を先に決める形で、
できるだけ早くお知らせするつもりでいますので。
それでも急な休日出勤が入った場合は日程が変更になる可能性が
あることをご了承ください。なるべくそうならないように
努力はしますが。

18日は、ACNの決勝進出者の発表後に
参加希望者が4人ないし、6人以上集まれば開催する予定です。

公式の大会を優先してください>ALL

と書きましたが、ALLの中にはもちろんゲストも
含まれます。カチモリさんも、もし決勝に進まれたなら
どうぞ公式大会を優先してくださいね。(^^)


うーん、微妙だ・・・ 投稿者:R−ヲカダ  投稿日: 5月 7日(火)00時20分55秒

18日は飲み会が入ってるし、
26日は翌日仕事。。。
3試合目終わったらすぐ帰るって事で26日希望します。
メチャクチャ寂しい(笑)


参加日 投稿者:えせ  投稿日: 5月 6日(月)15時08分18秒

18は行けない可能性が高いので、
26日でお願いします。
しかし噂のゲスト・・・。18日平気なのかな?


宇宙位一参加希望 投稿者:外鴨なきく  投稿日: 5月 6日(月)00時04分21秒

どもです、なきくです。

宇宙一は5月18日(土曜)参加希望です。
同盟大会のほうは1−4というスコアを叩き出したので、なにも心配いらないのですよ。
いや、ブックじゃんけんがね・・・(愚痴)
いけそうなラインの方々は頑張ってくださいね。

それでは失礼します。


むむむ〜〜 投稿者:カチモリ  投稿日: 5月 4日(土)03時45分10秒

ACN決勝と18日(土)重なりますか・・・。
それなら日程変更してもらってもいいですよ〜〜。
俺の都合で決めてもらって申し訳ないんで、管理人さんにお任せします。
俺はその日、カーンさんやケムさんとかと飲んだくれますんで。(大馬鹿)

でも、とやぷぅさんとのレインフォVSクランプやりたいな〜。
全国同様ともに散る確率はバジ即死並かもしれんけどさ。(^_^;)


18日希望ですが・・・ 投稿者:とやぷぅ  投稿日: 5月 3日(金)09時56分14秒

18日希望ですが、一応ACNに参加しています。
2敗してるので決勝進出は無理っぽいですが(苦笑)
その場合は26日って事で。

カチモリさんと、対戦したいなぁ・・・


5月18日 投稿者:羽場愛理  投稿日: 5月 2日(木)23時17分58秒

そう、ACN決勝とかぶってるんですよね、
わたしも昨日きづきました。
でも、とりあえずは結果が
発表されてからにしようかと。
もともと18日はゲストがくるため設定した日なので
できるだけこちらも多くのメンバーで迎えたいって
いうのもあるんですよね。
でも、公式の大会を優先してください。>ALL
決勝に出られる方の日程は、できる限り
調整させていただきますんで。それではまた。


18日に変更希望 投稿者:ひろあき  投稿日: 5月 2日(木)21時20分10秒

ひろあきです、
どうもすみません、26日は
ベルマーレ(J2)vs.ナイジェリア代表 (練習試合)
観戦が入りました。
ので、18土に変更希望です

#なんか、かたよりが激しくなりそうだ・・・
 &ACN決勝とはねえ・・・
 もし日程変更とかされるなら早めにお願いします

では


5月18日って・・・ 投稿者:とちろー  投稿日: 5月 2日(木)12時49分52秒

確認したら、ACNネット同盟大会の本戦日ですね。
しかも13時から・・・・。

今、微妙な順位にいるので、もしも予選通過できたら、
宇宙一参加日を変更させて下さい(汗)
ちうか、極悪非道さんも通過したらやばいのでは・・。


いつものとおり 投稿者:パン助  投稿日: 5月 2日(木)00時58分18秒

日曜日でお願いします。
よろしくっす。


26日でお願いします☆ 投稿者:ファルクロー  投稿日: 5月 1日(水)21時33分48秒

ちなみにシフトの希望休の締め切りが毎月大体15日くらいまでなので
来月の予定日をその2〜3日くらい前までに教えていただけると助かります〜♪ 


18日参加希望します。 投稿者:とちろー  投稿日: 5月 1日(水)12時39分36秒

よろしくお願いしますー。
無効試合第1号しましたが、相手ペア未登録はがっかりですね・・・
それがなきゃBRTも現在7勝でした。
登録ペア以外は他のフロアで対戦してもらいたい!プンスカ。

大会は規定こなすのが、なかなか大変ですが、お互い頑張りましょう。
しかし深夜2試合すると、へとへと・・・。