message board


今度早めに 投稿者:TARE  投稿日: 4月30日(火)07時43分15秒

参加表明しときますm(_ _)m
18日希望ですが、人数がいっぱいになりそうなら26日
にまわしてもらっても結構です。
でわよろしくっす。


第3節参加希望 投稿者:ぷちなん  投稿日: 4月29日(月)23時07分12秒

5月の土曜はダメさ〜。入間も出られないのさ〜(泣)
つーわけで26日希望で。


第3節募集開始 投稿者:羽場愛理  投稿日: 4月29日(月)21時44分54秒

なかなか充実した連休をすごした管理人です。
明日は月末、さーて頑張りますか。

第3節参加希望者
18日
カチモリ、きせ、ケム、1800円、破魔矢

26日
旦那、ひろあき

どちらの日程でも可
ぐれむりむ、羽場愛理


第3節エントリー 投稿者:きせ  投稿日: 4月29日(月)12時36分44秒

18(土)にエントリーします。


26参加希望 投稿者:ひろあき  投稿日: 4月28日(日)22時16分44秒

ひろあきです

今月は土曜日の都合が悪目。
なので26(日)でおねがいします。

#連休前は夜が眠くて、
 全然AHOフロアにいかなかったなあ・・
 (社会人として「正常」になったのか・・・?)

では


今回も 投稿者:ぐれむりむ  投稿日: 4月26日(金)22時14分24秒

むりむは基本的に土日はALLOKですんで。
都合悪い日が出来てしまったら、連絡します


18(土)希望 投稿者:1800円  投稿日: 4月26日(金)18時44分55秒

日曜はどちらもきびしめです。
そんなわけで18参加希望でよろしくです。


第3節 投稿者:破魔矢  投稿日: 4月26日(金)01時04分55秒

第3節も是非参加したいのですが宜しいでしょうか?

日程は一応18日(土)を希望しますが、土日ならばいつでも大丈夫にしますので…
ただ、平日だけはご勘弁を(笑)

宜しくお願いしますm(__)m


管理人から宣伝 投稿者:羽場愛理  投稿日: 4月25日(木)21時44分48秒

UPして以来、好評のリプレイデータですが
今日はそのリプレイデータをUPするためのCGIを
提供してくださった方のページの紹介します。

お名前はギアッチョさん。
↓のリンクから飛んでみればわかると思うけど、
まじでスゲーですこのお方。いろんな意味で。(笑)
面白いんで皆行っておいでな。(^^)
特に伝説の試合は必見なりよ。

そういや気が早いけど第4節は6月8日に
九州から当リーグの組み合わせ係、世代くんが来るそうなんで
土曜日はそこで開催しようと思います。
第3節の日曜日は12日か26日が開催可能なのですが
12日だと入間大会の次の日だし、ただでさえその時期
いろんな大会が集中してるので参加する人の準備が大変そう。
26日に開催しようかと思っていますが
皆さんのご都合はいかがでしょうか?
都合の悪い方は早めに教えてくださいな。よろしくっす。

>すずちゃん
おひさです〜。
土日でゆっくり遊びにこれる時があったら
是非きてくださいな。でも、日帰りで根性で来るというなら
それも大歓迎だし、カルド抜きでも全然OK。
アイス大量に用意しときますわぁ、うひひ。(^^)

http://cgi24.plala.or.jp/downtown/dc/index.shtml


お疲れさまでございます 投稿者:すずしろ(有末 秋光)  投稿日: 4月25日(木)02時32分35秒

 参加していないのに言ってみたりして。あうち。

 と言うか、土曜日なんか休んだら社長に殺されて
しまう恐れがあるので、結局そちらに伺うことは夢
のまた夢と言った感じです。がっかり。
 カルド抜きでこっそり強襲というのは駄目ですよ
ねぇぇぇ。←しかも日曜日に。やれやれだぜ。

 こんな感じですが、いつか行ってみたいなーと思
っていますです。はぅあ。


お疲れ様でした〜 投稿者:えせ  投稿日: 4月23日(火)19時40分42秒

先日はお疲れ様でした。シチュー美味しかったです。

いやぁ、今回も例によって色々かましたなぁ。
楽しかったなぁ、ウホホ。
ポイントは毎度アレだけど・・・。
さぁ、次回もかましに行くぜ〜。ウホホ。


第3節について 投稿者:旦那3身一体  投稿日: 4月23日(火)12時04分17秒

日曜祭日深夜早朝に関係なく仕事なので
少なくても2週間前ぐらいに告知をお願いします。

その日は仕事を休むため早めに知らせて下さい。
19日(日)は先約があるので駄目です。4649

出来ればR−ヲカダ君と同卓したいなぁw
ふっふっふっ・・・・w


ぐはあ 投稿者:ケム  投稿日: 4月23日(火)03時12分23秒

なんか寝る前にもう一度みようと思ったら、2度書き込みしてる‥。
羽場さん、すみません、消しといて下さい。

>カチモリさん
了解しましたー。ってゆうか本命すぎてつまんなかったです (^^;


おつかれでした〜 投稿者:カチモリ  投稿日: 4月23日(火)01時28分50秒

またまた有意義に過ごせました。
毎度毎度のことですが、主催者の羽場さんに感謝っす〜〜。
来月もよろしゅ〜〜お願いいたします。
今年になって月1でカーンさん、マネさん、ケムさんに会ってます。
私は本当に仙台在住なんでしょうか?ゲストっていうより常連。(^^ゞ
皆様お疲れさまでした〜〜。

>ケムさん
その歯ブラシは1.5倍の大本命で私のです〜〜。
ないな〜〜って思ってたら、土曜の朝使ったまま置いてたや。
来月取りにいきまっせ。日本酒一升瓶抱えてね!!!


お疲れさまでした 投稿者:ケム  投稿日: 4月22日(月)23時31分04秒

第2節終了しましたね。主催者の羽場さん、参加者の皆さん
お疲れ様でしたー。やはりオフはよいっす。

久々に羽場さんに勝てた(どうやらすんごく久々らしい)し、
人形ではファイナリスト2人を含む豪華メンツで戦えたしで
とても楽しゅうございました。きくさんに負けたのはかなり
心残りなんですが‥‥(^^;

追伸:私の家にも忘れ物がありました。歯ブラシセットです。
   本命はカチモリさんですが、ここは穴のとちろーさんで
   一発勝負といきたいところです。


2,3,4 投稿者:SR  投稿日: 4月22日(月)12時34分14秒

第2節おつかれさまでした
成績はアレでしたが対戦を充分にたのしませていただきました。

しかし…第2戦   達成したとたんシェイカー引かれるきせさんかわいそう
    第3戦   達成したとたんメテオ引かれるヲカダさんかわいそう
    第1戦(トラブルにより再試合)
          達成してあと2歩のところにいた俺の転落っぷりかわいそう
         (と言ってください…)
荒れ試合多かったですがそれもまたカルドの醍醐味。
オフはオンとはまた違った面白さがありますよね


愛理さん>
本は俺のっす。今度いったときにもって帰りますので預かってください。読んでもいいです。
よろしくお願いします


第2節終了 投稿者:羽場愛理  投稿日: 4月22日(月)08時27分11秒

参加された方お疲れ様でした。
さてさて、他にも忘れ物がありましたの。

1日目 ユニクロの白の上着(フード尽き)
2日目 本「高い窓」レイモンド・チャンドラー

誰のだろう?持ち主さん、掲示板orメールをよろしくっす。

さて、第3節の日程。
5月18日(土)が決定しております。
ゲストはカチモリさん。

日曜日の日程はまだ決めてないのですが、
この日がダメ、この日がいい等の希望があれば
早めにご連絡くださいませ。よろしくっす。>ALL


アウチ 投稿者:R−ヲカダ  投稿日: 4月21日(日)23時26分38秒

気合い不足でした。
あと、やっぱり間あけるとダメだなあ。
ボケーッとしながらやってても、相手の手札を覚えられる状態が
理想なんだけどなあ。

あと、眼鏡忘れちゃってすいません。
仕事に関してはそれほど影響ないです。
忘れる程度の視力なので(笑)
まだ研修中だし。

では〜


お疲れ様でした。 投稿者:さとも  投稿日: 4月21日(日)07時02分44秒

みなさんお疲れ様でした。
羽場さん、シチューおいしゅうございました。
オフでやるのは楽しいですねぇ。
また宜しくお願いします〜。


無茶言うなー 投稿者:ゼファー  投稿日: 4月20日(土)23時14分01秒

自家用ジェット機が故障中なので残念ながらいけませんでした。

ヲカダ師匠の成績が気になるなぁ。
きっと師匠の名に恥じない素晴らしい成績に違いないのです。
私も夏にはなんとか都合をつけてお邪魔したいところですね。

ええそうです「夏には修理が完了するだろう」ってことですよ。
危うくばれるところでした。ほっ。それでは、また。

http://isweb20.infoseek.co.jp/play/n_zephyr/


追伸 投稿者:R−ヲカダ  投稿日: 4月18日(木)22時06分17秒

>羽場さん

ゼファーとか機ィさんとかどうでしょうか?(爆)


あ〜 投稿者:R−ヲカダ  投稿日: 4月18日(木)22時05分18秒

最近寝不足が酷くて疲れてます。
会社の寮が佐倉にあるのになぜか東京まで出勤していて、
時々朝が早くなって5:30起きとか。
や、ゲームなんかしてないでとっとと寝ればそんなに辛くないはずなのですが(爆)

で、もしかしたら爆睡したまま起きなくて、
遅刻してしまうかもしれませんので、
携帯か何かの電話番号を教えていただけると嬉しいです。


一人キャンセル 投稿者:羽場愛理  投稿日: 4月17日(水)02時46分03秒

20日が13人になってしまいました。
んー、ちょっと人数てきに半端。
あと1人か2人くればありがたいのだけど
誰か呼んだら来そうな人っているかしら?


お世話になりました♪ 投稿者:FOX  投稿日: 4月11日(木)16時09分31秒

いろんなトラブルがあってやっと無事に
帰りついたきつねです!
先日は関東のみなさまに大変お世話になり
感謝感謝のきつねです。このお礼はみなさまが
九州に遊びにきたときにでも(ニヤリ)

どうも私はたちはいろいろ騒いでたようで
だんな3もびっくりなのかあ
しかしプレイ中だまってするのも寂しいので
口ハウント以外はいろいろしゃべりたいのです(笑)
(だんなさんにハウントはうたれたけど(血税))
まあバジリスク+ホリグレで攻められた時に
バルキリーにフレイムロードを付けたのは九州の
気合いということでなんとか面目はたったかなと思います♪

あいりさんにもたいへんお世話になったのでほんとありがと
でした。また遊びに行った時はよろしくですう。


試合をやれば 投稿者:旦那3塊塾  投稿日: 4月 9日(火)00時46分53秒

するほど弱体化する私(汗)

しかも初出場の破魔矢くんにまで後塵を浴びる始末
俺って一体・・・いや長いリーグ戦だからこそ
挽回の機会を次節でこそ・・・
でも3試合連続最下位って駄目じゃん。

某主催者>その前にブック違反だょ君!!(冷たい視線)

恐いょぉぉぉ虫の居所が悪い某主催者w
でも手作りの料理はおいしゅう
いただかせて感謝です。

本家のFOXくんやマサキくんのノリには
ついてけません。w
もう歳なのか?俺

プレイングが向上しないとどんな
ブックでも勝てません。(涙)

次節はGW中?明け?








楽しかったです〜 投稿者:とやぷぅ  投稿日: 4月 8日(月)20時12分03秒

昨日は早く引けてしまって、申し訳ありません。
次回はぎりぎりまで遊ぶぞ〜。

それはともかく、初期ブック対決は熱いっす!
ウルフがびみょ〜に強いんだなぁ、これが。

よ〜し、次回もがんばるぞ〜。


お疲れ様 投稿者:ぷちなん  投稿日: 4月 7日(日)23時00分50秒

OFFは良い。自分より強い者に囲まれるとしたらなおさらだ。
今日も色々収穫ありました。初期ブック対決とか、ICOとか(笑)

殆どのマップで対戦したことが無い現状、自分にとって宇宙一は修練の場。
既に上位と差がつきだしているけれど、ボチボチ行きたいと思います。

・・・さ〜て、同盟戦に参加できるのか見極めないとねぇ。


今日はご馳走様でした 投稿者:パン助  投稿日: 4月 7日(日)22時34分07秒

大変おいしくいただきました。
つーか、俺食いすぎだろ!
しかし、いっつもご馳走になってばかりですな。
そのうちツミホロボシをば・・・。
では〜。


今日は有難うございました 投稿者:破魔矢  投稿日: 4月 7日(日)21時25分59秒

参加した皆様、今日は有難うございました。
大変勉強になりました。


……いつかは勝ってみたいです。
では。


一応… 投稿者:外鴨なきく  投稿日: 4月 5日(金)23時59分14秒

DCとカルドのソフトを20日に持って行けます。
補欠にでもしといてくださいな。
それでは失礼します。


C 投稿者:きせ  投稿日: 4月 5日(金)20時06分17秒

お兄さんが優しく教えてあげる。。って男かよw

課題なんだから自分でやらなきゃ意味ないじゃん。
プログラムをトレースで実行しながら動きを見ればどう?
まさかバッチジョブしか出来ないってことはないよね。w


7日ってあさってなのでは? 投稿者:あおきゆう  投稿日: 4月 5日(金)19時48分01秒

一週間は短い・・・つくづくそう思える今日この頃。
課題のデバック作業で時間のみが過ぎています・・・(汗)
C言語分かる方HELP ME〜!

久しぶり(先月会ったばかり)に狐さん&マサキさんと対戦できるのに
前節同様、ぶっつけで望まないといけなさげがいなめない・・・
今日明日はAHO部屋参上しますので、相手してやってください(T.T)


20日 投稿者:ケム  投稿日: 4月 5日(金)14時25分26秒

DC+ソフト持っていきます。
デスクリ○ゾンじゃないです。


DCは 投稿者:謎の男  投稿日: 4月 5日(金)12時43分19秒

闇ルートで持って行く事は可能だぜ。
なぁに礼はいらないってことよ。
前回飯もご馳走になったしな。
おっと、俺はきくぞうじゃないぜ。


やってみっか。 投稿者:羽場愛理  投稿日: 4月 5日(金)01時25分20秒

どっちも4卓だ。マスターさん、ごめんなさい、
今日さらに二人申し込みがあり、二人とも20日にしか
来れないとのこと。(謝)両日可、ということで
今回は申し訳ないのですが7日に回ってください。
できれば20日はまだ開催まで二週間あるため
なるべく人数的に余裕をあけておきたい、というのもあるのです。

20日参加の方、DC&ソフトが2台分足りません。
どなたか、お持ちいただくことは可能でしょうか?

■第2節参加者状況(現在28名)

4月7日(日)1日目
(※ソフト&DCは旦那さんと悠さんお願いします。)
ぐれむりむ、1800円、TARE、旦那、とやぷぅ、
羽場愛理、パン助、破魔矢、ファルクロー、FOX’、
ぷちなん、マサキ、マスター、マネーダ、悠

4月20日(土)2日目
R−ヲカダ、SR、エセプターまさきち、カチモリ、きせ、
きくぞう、ケム、さとも、外鴨なきく、てつ、
とちろー、ひろあき、ルマー


出来れば 投稿者:マスター  投稿日: 4月 5日(金)00時59分34秒

無理を言っているので参加日はどちらでも大丈夫ですが、一応希望は20日です。
本当にどちらでも大丈夫ですよ。
DCもソフトもキーボードでも何でも持っていけますよ。


4卓希望(ぉぃ 投稿者:うなむ  投稿日: 4月 4日(木)13時00分06秒

本来のURLにやっとこいけました。お手を煩わせてしまってすいません。
今度は、確実にブックマークに残しておきます。
URLを知ったのは、2ちゃんねるではないと思います。
でもどこで知ったのだろう。自分でもハテナ(?)です

それにしても、たのしげな大会ですねぇ。OFFでやるとは。
わたしの予定が空きましたら、ぜひ参加してみたいものです。

#DVD・・・、わたしみてない(TT


4卓なら 投稿者:あおきゆう  投稿日: 4月 4日(木)07時56分49秒

DCは持ち込みいたします〜♪
とりあえず書いておかないと忘れそうなので「ソフト」もっと・・・(^-^;
参加はどちらでもOKなので、まずはブック固めます!


参加日はお任せします。 投稿者:旦那3リヲピューロランド  投稿日: 4月 4日(木)06時14分42秒

参加出来るならDCの持ち込みもお菓子の差し入れ
もします。
かぁ〜女王様、無理を言ってすいません。<(_ _)>


無理は承知で・・・・ 投稿者:羽場愛理  投稿日: 4月 4日(木)03時26分56秒

4卓考えてみっかなぁ。幸いまだ暑い時期ではないし。
やっぱ、レギュラーで出ようとしてくれる人が
出れない状態ってわたしも辛いのよ。
旦那さん、悠さん、マスターさん、
念のため、希望日を教えてくださいな。
あと、すでにDCが足りない罠。
16人でやるなら2台も足りない。
DCもってこれるかどうかも教えてくれるとうれしいっす。


マーブル対策 投稿者:外鴨なきく  投稿日: 4月 4日(木)01時58分32秒

○ひろあきさんへ
>で、酸性雨ですか、バニレイですか?
>それとも、シニリティ?

代2節からライトクラフト解禁なので、バニレイですかねえ。
ライトクラフトにパニッシャーは効くのかな?


いつの間にやら 投稿者:マスター  投稿日: 4月 4日(木)01時40分55秒

新しいパソコンの設定をしていたら
いつのまにか受付が終わっていましたねw
出来ればキャンセル待ちでお願いします。
日程はどちらでも良いです。
参加は仕方ないですが、お借りしている
「ICO」を返すのが遅くなってしまうのは、申し訳ないです。
次に行くときはお返しのソフトを持っていきますので
リクエストがあったらお教えください。


おそかったか・・・(T.T 投稿者:あおきゆう  投稿日: 4月 4日(木)01時20分58秒

こんにちは、あおきゆうです。
遅くなりましたが第1節おつかれさまでした。
1日の夜から風邪で寝込んでおりました。
気分良くなって見にきたら・・・・ぐはっ(吐血)
こうなりゃキャンセル待ちで出場の機会ひそかに狙ってます。
いや・・・今度から時間間違えて遅刻とかしないんで
キャンセル出そうなら知らせてください(T.T)


マーブル対策 投稿者:外鴨なきく  投稿日: 4月 3日(水)23時40分11秒

○ひろあきさんへ
>で、酸性雨ですか、バニレイですか?
>それとも、シニリティ?

代2節からライトクラフト解禁なので、バニレイですかねえ。
ライトクラフトにパニッシャーは効くのかな?


参加は無理っぽいですねぇ(汗) 投稿者:旦那3勤交替  投稿日: 4月 3日(水)23時24分42秒

ぐはっ(吐血)
満員御礼にぃぃぃ(汗)
無理だろうなぁ(涙)
参加してええ


第2節満員御礼 投稿者:羽場愛理  投稿日: 4月 3日(水)23時03分45秒

おかげさまで満員御礼なり、皆様ありがとうです。
ちょっと人数的にいっぱいのため、見学は無理そうです。
カーンさん、さともさん、ご了承ください。
ぷちなんさんは、7日がダメになった場合、20日に
キャンセルがあれば、真っ先にその枠を回しますんで
それでご了承ください。
ついさっき帰って、今日も今から昼ごはん、あぁ、お腹すいた。
明日は頑張って定時にあがらにゃぁ。

>とやぷぅさん
できれば希望日にしたかったのだけど、ごめんなさい。
20日はもう12人なので、7日にさせていただきます。

>うなむさん
この間はどうもでした、次回こそは是非。
セガBBSフロアの方が、あんなにDVD見てると
思わんかったなぁ。(恥)

下の大会とは私が主催している関東版宇宙1リーグの
第2節のことですかね?当HPのトップページ、
下のURLから飛べるようにしときます。
よろしければごらんください。(^^)

それにしてもBBSにだけブックマークが残ってたということは
このページを知ったのは、公式のリンクとかからではなく、
2ちゃんねるとかかしらw(汗)
それではまたです。

>TAREさん
参加日程については、また別途メールします。

___________________________

■第2節参加者状況(現在24名)

4月7日(日)1日目
ぐれむりむ、1800円、TARE、とやぷぅ、
羽場愛理、パン助、破魔矢、ファルクロー、
FOX’、ぷちなん、マサキ、マネーダ

4月20日(土)2日目
R−ヲカダ、エセプターまさきち、カーン、カチモリ、
きせ、きくぞう、ケム、さとも、
外鴨なきく、てつ、ひろあき、ルマー

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/kd5/aibi/


参加したいです〜 投稿者:とやぷぅ  投稿日: 4月 3日(水)21時00分26秒

こんばんわ、とやぷぅです。
第2節に参加させてくださ〜い。
一応両日可能なのですが、20日のほうが次の日楽だったりします。

いつも参加表明が遅くなって申し訳ありません。
それでは、また〜


同名マップはミスルト使えん!! 投稿者:うなむ  投稿日: 4月 3日(水)10時25分08秒

こななちは。
HP(BBSのみ)見つけましたので、お邪魔ついでに書き込みさせて頂きます。

この間は対戦し損ねてしまいましたね。次回こそは対戦してくださいませ。

それにしても、下の大会ってなんでしょう?ぃゃ、まじで(^^;
BBSしかブックマーク残っていなかったので・・・

ではでは、またお邪魔しますね


あつまりりりり・・・ 投稿者:TARE  投稿日: 4月 3日(水)08時25分22秒

だいーぶ遅れましたがまだ参加受け付けてますでしょうか?
エンダネスで管理人様にあったら参加表明しとこうとおもっていたら
こんなギリギリになってしまいました(^_^;)
いっぱいできついよーってことならマ○ーダさん外して僕入れてください(笑)
希望日程は両日可(両方とも参加可?)です。
予想以上に人数集まってしまっているのでポイっと当たり障りないところに
放り込んで下さっても結構です。
それでは運営頑張ってください (^-^)/~~


続:第2節参加状況 投稿者:羽場愛理  投稿日: 4月 3日(水)02時25分05秒

だいぶ集まってきました。明日くらいには
日程調整を手伝ってくれてる方の出る日を確定させたいです。

>ラオ山田さん
またこのような機会を設けていただいたことに大感謝、
入間といえば、セプターのメッカ。
最後の大会、おおいに盛り上がりたいですね。
___________________________

■第2節参加者状況(現在22名)

4月7日(日)1日目
ぐれむりむ、1800円、パン助、破魔矢、
ファルクロー、FOX’、ぷちなん、マサキ

4月20日(土)2日目
R−ヲカダ、エセプターまさきち、カーン、カチモリ、
きせ、きくぞう、ケム、さとも、外鴨なきく、てつ、
ひろあき、ルマー

どちらでも可能
羽場愛理、マネーダ


20日参加希望 投稿者:さとも  投稿日: 4月 3日(水)01時35分31秒

先日はありがとうございました。
第2節は、一応20日参加の方向でお願いします。

でも7日も時間があったら見学にいくやも。。


20日参加希望&ちと駄長文 投稿者:ひろあき  投稿日: 4月 2日(火)22時26分12秒

20日参加希望です、
というか、7日ではブック修正が無理。
一応預言者までは組んでたんですが、いじらないと・・・
敗因は、「勝つという目的のためにコンセプトを決める」
のではなく、
「コンセプトブックで勝つことを目的とする」
にしてしまったからなんですねえ〜
(プラス、プレイングミス&集中力切れ って、だめぢゃんw)

ここ数日宇宙一のブック作成と、バイオ(GC)を
やってたんですが、改めて感じたのは、
カルドやってる時間長すぎ!
積んゲー多すぎ!
ということでした。
以前に比べて、カルドの時間が長すぎ、
一試合に対する集中力が落ちてるような気がします・・・
減らせば強くなる、というものでもありませんが、
言い訳を一つでも減らすために、
よし、カルドの時間を減らそう!と思ったら、
入間記念、公式ON同盟、カル道チーム戦、
カラフラでランキングですと?
やれやれだぜ・・・w
しばらくは現状維持なのか?

>破魔矢さん
わたしも初参加の時はどきどきものでした。
 (まあ、まさきちさんがいたんで助かったんですが)
時間通りに待ち合わせ場所にいくと、
セプターオーラを放つ怪しい人々が
攻略本を読みながらベンチに座ってたりしますんで
わかると思いますw

また、上でああ書いてはいますが、
1試合のみの勝負とちがって、
いろいろなコンセプトのブック で戦える/と対戦できるのも
宇宙一の良さでもあります。
自分なりのこだわりをもって、楽しみましょう!

>なきくさん
そのうち2試合がわたしなんですよね〜
ご迷惑をおかけしましたw
で、酸性雨ですか、バニレイですか?
それとも、シニリティ?


レスりたい 投稿者:ぐれむりむ  投稿日: 4月 2日(火)21時09分28秒

むりむす。

>謎の男さん
上に4人っていうとKで始まり髭ボーボー、
マイブームはカオスパニック☆の邪悪な方しかいないのですが^^;
現時点で別日程ですがせいぜいがんばってくれい^^

>山田さん
おおついに^^ええ、空けときますとも
ルールが決まってないので、チーム戦とかだと
相手がいなくて大弱りですが^^;

ではっ


入間記念やります。 投稿者:ラオ山田  投稿日: 4月 2日(火)14時14分07秒

ラオです。
入間記念をやるので5月11日は空けといてください。
では〜

http://gooside.com/irumakinen/


くっくっく… 投稿者:謎の男  投稿日: 4月 2日(火)13時04分05秒

俺が誰かって?それは秘密だ。
あえて言うならボン松五郎の親戚とでも伝えておこう。
前回同様参加希望だぜ。参加したい日は4月20日だ。

管理人様、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

絵文字はどうも苦手だ。まぁ、挨拶はこの辺にしてだな、
俺の上に4人もいやがるたぁ許せねぇ。叩きのめしてやるぜ!

ところで次のマップって何でしたっけ?←おい

今の所、俺がチェックしているのは村娘だな。こいつぁあなどれねぇ。
現に6人の野郎どもがこいつの色香に惑わされて地に落ちている。用チェックだぜ。


希望7日 投稿者:1800円  投稿日: 4月 2日(火)12時44分00秒

でも20日でもいいです。
一昨日はお世話になってどうもでした。


希望日は 投稿者:破魔矢  投稿日: 4月 2日(火)08時15分44秒

参加を認めていただきありがとうございます。

日程は、どちらでも大丈夫です。


第2節参加者状況 投稿者:羽場愛理  投稿日: 4月 2日(火)01時15分54秒

BIGゲストが続々登場で、管理人鼻血がでそうですw
破魔矢さん、いらっしゃいませ、大歓迎ですよ。
希望日をどうぞお知らせください。

■参加者状況(現在17名)

4月7日(日)1日目
ぐれむりむ、パン助、ファルクロー、FOX’、ぷちなん、マサキ

4月20日(土)2日目
R−ヲカダ、カーン、カチモリ、きせ、ケム、外鴨なきく、てつ、ルマー

どちらでも可能
羽場愛理、マネーダ

希望日未定
破魔矢


え〜 投稿者:R−ヲカダ  投稿日: 4月 1日(月)20時57分50秒

20日でよろしくお願いします。


皆様、始めましてm(__)m 投稿者:破魔矢  投稿日: 4月 1日(月)19時42分23秒

皆様、始めまして。破魔矢と申すものです。

始めましてなのに厚かましいお願いですが、私を関東版宇宙一リーグ第2節に
参加させて頂けませんでしょうか。

私はドリームキャストのネットワーク機能が壊れているために公式やオンライン対戦が出来ず、
対戦相手も周りにいなく対人戦の機会が殆どありませんでしたが、このような大会が
近くで行われていることを知り、大きな興味を持ち、是非参加したいと思っています。

どうか宜しくお願い致します。m(__)m


第1節お疲れさまでした 投稿者:ケム  投稿日: 4月 1日(月)13時08分43秒

ちわっす、ケムっす。

主催者の羽場さん、参加者の皆さん、第1節お疲れさまでしたー。
ドタキャンみたいになってしまい申し訳ありませんでした。
ポイントうんぬんはさておき参加したかったっす。
まあ出たところでプラスとは限らないですし。
(前回1節はマイナスでしたし (^^; )

>カチモリさん
私のうちに泊まりたいとはなかなかのチャレンジャーですな(謎
酒だなんてそんな気を遣わなくても結構ですよー。
よくお世話になってますし、こちらがおもてなしをしなければ
ならないっす。‥‥まぁでも持って来て頂けるのでしたら
止めはしません (^^)

>羽場さん
と、いうことなので第2節は20日参加希望ってことでよろしく
お願いします。(別に7日でも構いませんが)

それではー


はい、お疲れ 投稿者:ぷちなん  投稿日: 4月 1日(月)01時32分29秒

いや、まぁ外環160巡航で帰宅の後、バリバリ仕事していますが。

一応、7日参加希望で。
但しドタキャンして20日にズラして〜とか我侭言う可能性も。


4月公式ランキング戦 投稿者:きせ  投稿日: 4月 1日(月)01時18分51秒

TAREさんデザインの「カラフラ?」だそうです。
皆やろーよ。


第1節2日目お礼&第2節申込み 投稿者:外鴨なきく  投稿日: 4月 1日(月)01時13分53秒

本日はどうもお疲れ様でした。
疲れましたが(3試合目は3時間半かかったしw)、楽しかったです。
なぜか3試合とも、マーブルアイドルに苦しめられたのも良い思い出です(^^;
次はもっと壊れていないコンセプトのブックを作るよう努力します。
つーか、マーブル殺す。

で、第2節は20日で参加希望いたします。
よろしくお願いします。


ぐふふふ 投稿者:カチモリ  投稿日: 4月 1日(月)00時23分18秒

どもども〜。
パチスロで金稼いだので、4月20日荒らしに行くわ!
ま〜〜ネタブックオンリーでいきましゅ〜。
土曜しか行けないんですわ〜〜。

>ケムさん
これ見てたらでいいんですが、20日に泊めてくれ〜〜。
ケムさん家に一度行ってみたいんですよ〜〜〜。
いろんなセプター家を覚えて夜襲かけれるように・・・。
日本酒くらい持って行くからいいでしょ??

>管理人さん
ここのBBSに相応しくないようでしたら削除してください。
主に下のカキコに対して言っているわけで、
参加表明を削除しないでくださいね〜〜。(ひえ〜)